暇なんでつくってみたwww

暇なんでつくってみたwww

坂城  2012-08-15 14:34:24 
通報
トピどうり暇だったので、つくってみたwww
暇なヤツとか、どんどんきてくれ!!!
入るときは、自己紹介よろしく!!

(例)
名前 坂城(さかき)
性別 男
年齢 17歳
身長 180㎝
その他 趣味・・・読書、料理

など

コメントを投稿する

  • No.14803 by 棗  2012-12-08 21:22:51 

坂城>頭いいくせに◯◯ちゃんのが頭いーよ!とかむかつくわwwww

海斗>wwwwwwww

  • No.14804 by ぜろはち  2012-12-08 21:23:05 

棗>wが一個もないところが悪質だwwww
深夜棗の枕元で延々すすり泣いてやるw

坂城>最低じゃないぞー。わたしの頭と比べていただけるだけ光栄に思え!!www
逆に思ってないとでも思ってるの?www

じゃあ、半分くださいw

海斗>あれ?18って若いよな?まだ18だよな?っておもうw

  • No.14805 by 坂城  2012-12-08 21:26:14 

棗>…よーく分かります、それwwwwそれを言われた後相手のほうが成績よかったとか知った時にはもうキレますわwwww

ぜろはち>かなり最低だわwwwお前は神か!?wwww
     ………俺の考えが甘かったです。wwwww

     半分だと可愛さが半減しますw

  • No.14806 by ぜろはち  2012-12-08 21:30:08 

坂城>神とか言われると...いやあちょっと照れるなあ///wwwwww
まあ崇め奉ってくれていいよww
よし、よろしい。反省なさい。w

でしょ?だからやっぱ、犬ごと下さい。

  • No.14807 by 棗  2012-12-08 21:30:19 

ぜろはち>むりだねw
ぜろはちの前に本物の先約がいるから←

  • No.14808 by 海斗  2012-12-08 21:30:33 

坂城>いやっそりゃwお前w
坂城だからだろ…爆


棗>wだけですませんなよwwww
うけるからww

ぜろはち>わかる!
え?若い部類だよね汗ってなww

  • No.14809 by 棗  2012-12-08 21:30:50 

坂城>きれはしないけどいらっとくるwwww

  • No.14810 by 坂城  2012-12-08 21:33:49 

ぜろはち>アホwwwwwww
     なんで俺が反省せねばならんのか全く分からんwwww
   
     あげない、という選択肢はないのですか?

海斗>うわーwwwwww俺だから…………うわーwwwww

棗>キレない分偉いですwwww

  • No.14811 by 海斗  2012-12-08 21:34:31 

坂城>じゃ俺、3分の1でいいんでw
ちょーだい!

  • No.14812 by 棗  2012-12-08 21:37:03 

海斗>え?←

坂城>だろ?w
棗はいいこだから(//∇//)←

  • No.14813 by 坂城  2012-12-08 21:38:28 

海斗>おい、コラwwwww
   海斗まで入ってくるなwwwww

棗>はいwwww
  …………うん、いい子だね。wwww

  • No.14814 by ぜろはち  2012-12-08 21:39:04 

棗>こわいこわいこわいこわいwww
そういうのホント無理wwwww
今家にひとりなんですけどー!!

海斗>やっぱなるよなー!w
小学生の方とかも普通にいらっしゃいますからなww

坂城>類は友を呼ぶって言うからわたしがバカでアホなら
キミもバカでアホだよさかきくん。あれ?ゆうきちゃん?ww

じゃあ海斗に3分の1でわたしに3分の2w

  • No.14815 by 棗  2012-12-08 21:41:24 

坂城>でしょでしょー?
棗ちゃんはいいこなのです←

ぜろはち>うちも苦手だよwwww

  • No.14816 by ぜろはち  2012-12-08 21:42:47 

棗>じゃあなんで言っちゃったんだよwww
しかも風強くて窓ガタガタいってるんですけど!w
どうしてくれるんだ!ww

  • No.14817 by 棗  2012-12-08 21:47:45 

ぜろはち>しらねぇよΣw
でも、小学校では一回だけ見たことあるよ?w
足。

  • No.14818 by 坂城  2012-12-08 21:48:31 

ぜろはち>…………俺はバカっていうことはみんな知ってることだしwwww
     アホではない。黙れ。w

     俺の分ないんですけどwwww

棗>すーごくいい子だーこんないい子見たことないwwww

  • No.14819 by 海斗  2012-12-08 21:48:42 

みんなわりー

落ちるなー
楽しかったw
また来るよ!

  • No.14820 by 棗  2012-12-08 21:50:05 

坂城>そんな褒められると照れちゃうよお(//∇//)←

海斗>またねー!

  • No.14821 by 坂城  2012-12-08 21:51:53 

海斗>了解!またなーノシ

棗>…………マジかw

  • No.14822 by ぜろはち  2012-12-08 21:52:56 

棗>あああああああああああああああああああ
だめだめだめだめだめだめだめだめだめだめほんとあかん
なにもきかなかったなにもきかなかった。よし。

坂城>はい!質問です!バカとアホの差ってなんですか!アホ坂城さん!

いいじゃんケチくさいこと言うなよーww

海斗>んじゃあなー。またいつかww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック