自分のオリキャラとの絡み専用トピ

自分のオリキャラとの絡み専用トピ

零人(本体)  2012-08-04 19:14:33 
通報
どうも!
僕は「オリキャラで 私立清秋学園」というトピで零人の本体をやってます!

このトピは「自分が行ってるトピで自分のオリキャラと絡みたいんだけど荒らしみたいになっちゃうから出来ない」とか思ってる人が遠慮なく自分のオリキャラと絡めるトピです!

「どこで何のキャラをやってるか」というのを書いてくれたらあとは適当に自分のオリキャラと遠慮なく絡んでくれてOKです!

もちろん、本体同士やオリキャラ同士の会話もアリなんでしてもいいですよ!

でも、ほんとの荒らしはお呼びじゃないですので来ないで下さい

長文失礼しました、では楽しくやっていけたらいいと思います♪

コメントを投稿する

  • No.181 by 零人&隼人  2012-08-05 09:37:26 

寝落ちする可能性大というコメを書いた直後に寝ちゃった☆
零 「情けないな…」
隼 「バカだな、アホだな」
二人してぼろくそ言うなや……
眠さがピークに達してたんだよ……
零 「てゆうか、もはやこのトピ君の独り言だな…」
隼 「確かになー」
うるさいよ!
どうせ僕の独り言ですよ!
でも楽しかったらいいじゃない!
零 「見ていてものすごく痛い…」
隼 「人来るといーなー」
零 「だな…じゃないとこいつの痛い子メーターとやらがどんどん上がっていくからな…」
隼 「もう遅いんじゃねーの?」
零 「いや、まだそんなことはないと思うぞ…?(本体チラ見」
平和だな~(麦茶飲み)
零 「……ある意味手遅れだな…」
隼 「だろー?(笑」

  • No.182 by 零人&隼人  2012-08-05 09:52:57 

遅れたけど、おはよーございまーす!
零 「…いや、今誰も居ないから……」
隼 「ん!おはよー!」
零 「隼人お前な……」
隼人は僕の自慢のバカむす(殴)
零 「バカ息子が自慢なのか…?」
隼&本 「気にすんなー!(ニコニコ」
零 「………手遅れバカが二人いる…」
隼&本 「…?」
零 「………なんでもない…」

  • No.183 by 零人&隼人  2012-08-05 10:10:42 

てゆうかさー
この僕の独り言を見てくれている人っているのかなー?
隼 「いたらいーなー(笑」
零 「もはや、入ってくれるかな?じゃなくて、見てくれている人いるのかな?になってる時点で駄目だろ…」
隼人は願望だな!
答えになってないな!
零 「いや、いたらいーなだからいないと思ってるんじゃないの…?」
てゆうか、確かに『入って』じゃなくて『見て』になってる時点で駄目だな!
でもね、僕はね、たくさんの人に入ってもらいたいんだけどね今はね
零 「長い…短くまとめろ…」
隼 「難しいことはよくわかんねー!(笑」
なんで隼人が笑ってるのかよくわかんないけど…
要するにねもっと人に入ってもらいたいんだよ…
零 「今は朝だし無理だって…」
隼 「入ってほしいなら独り言を控えよーな!」
隼人君!それは無理ですよ!
だって暇なんだから!
零 「……痛いわ~…」
隼 「痛いな!(笑」
痛い痛い言うなや!
零 「…手遅れだな…(苦笑」
隼 「だなー(笑」

  • No.184 by クロ  2012-08-05 10:11:35 

零人だ

  • No.185 by 零人&隼人  2012-08-05 10:13:39 

お、クロやんw
零 「よ!」
隼 「ん?初めましてだな!(手ブンブン」

  • No.186 by クロ  2012-08-05 10:19:25 

零>「おーい」
(読み方?
?>「はじめて!(手ブンブン」

  • No.187 by 零人&隼人  2012-08-05 10:22:19 

隼 「俺は亜輝瀬 隼人だ!よろしくな!」
あ、『あきせ はやと』な
零 「テンションたけぇ……」

  • No.188 by クロ  2012-08-05 10:24:16 

隼「よろしく!」

  • No.189 by 零人&隼人  2012-08-05 10:29:03 

隼 「おう!」
零&本 「馴れ馴れしいな…」
隼 「…?そーかー?」
零 「アホだな…」
バカだな…
隼 「…?」
零&本 「……(ため息」

  • No.190 by 零人&隼人  2012-08-05 10:30:32 

190ゲットだぜ!

  • No.191 by クロ  2012-08-05 10:32:02 

おめでとう○∀○

  • No.192 by 零人&隼人  2012-08-05 10:38:12 

あー早く新しい人来ないかなー?
零 「無理なんじゃない?」
隼 「誰もこんな独り言言ってる奴のトピ入りたくないんじゃないかー?」
二人とも当たってるけど酷くね!?
零 「まぁ、少なくとも今は朝だから無理だろ…」
隼 「だなー!早く新しい人とか来るといーなー!(笑」
そうだね……(麦茶飲み)

  • No.193 by クロ  2012-08-05 10:44:16 

1人でしゃべってる
零人>「遊び相手になって」

  • No.194 by 零人&隼人  2012-08-05 10:47:47 

うるさいよ!
ここは自分のオリキャラと絡んでいいトピなんだよ!
零 「逆ギレみたいなのするなよ…(苦笑」
隼 「遊び相手になってとか言ってるぞー?」
零 「は?やだよ(即答」
隼&本 「……(苦笑」

  • No.195 by クロ  2012-08-05 10:51:42 

零「やっぱり」
なら・・・
隼「遊び相手になって

  • No.196 by 零人&隼人  2012-08-05 10:54:55 

零 「……(コーヒー飲み」
……(麦茶飲み)
隼 「……(筋トレ中(←聞いてない」
暑苦しい………
零 「暑苦しいな……」
隼 「……(ランニング中」

  • No.197 by クロ  2012-08-05 10:57:08 

隼「聞けよ

  • No.198 by 零人&隼人  2012-08-05 11:01:13 

隼 「あーいい汗かいたー!(零人&本体の近くへ寄っていき」
零 「熱い…熱気が……」
隼人暑苦しいよ……
隼 「そうかー?運動楽しいぞー?(笑」
零&本 「暑苦しい!寄るな!」
隼 「酷くねー!?(←結局クロの話を聞いてない」

  • No.199 by クロ  2012-08-05 11:06:16 

隼「(隼人に近寄り)聞けよ~」

  • No.200 by 零人&隼人  2012-08-05 11:09:41 

隼 「ん?なんだ?遊べって?それなら答えはノーだ!俺今運動したばっかで腹減ってるしな!」
零&本 「動くのめんどさいだけでは…?」
隼&零&本 「……腹減った…」
ということで飯落ちな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック