自分のオリキャラとの絡み専用トピ

自分のオリキャラとの絡み専用トピ

零人(本体)  2012-08-04 19:14:33 
通報
どうも!
僕は「オリキャラで 私立清秋学園」というトピで零人の本体をやってます!

このトピは「自分が行ってるトピで自分のオリキャラと絡みたいんだけど荒らしみたいになっちゃうから出来ない」とか思ってる人が遠慮なく自分のオリキャラと絡めるトピです!

「どこで何のキャラをやってるか」というのを書いてくれたらあとは適当に自分のオリキャラと遠慮なく絡んでくれてOKです!

もちろん、本体同士やオリキャラ同士の会話もアリなんでしてもいいですよ!

でも、ほんとの荒らしはお呼びじゃないですので来ないで下さい

長文失礼しました、では楽しくやっていけたらいいと思います♪

コメントを投稿する

  • No.342 by 零人  2012-08-27 22:40:15 

ん?
何か用?
僕は掛け持ちしてるだけだ!←

  • No.343 by 零人  2012-08-27 22:50:05 

そう言えば、僕まともに飯食ってないわw
「食えよ…」
えー、お湯沸かすんめんどくさいw
「カップ麺かよ…てか、お湯くらい沸かせ……」
移動がめんどくさいw
オロナミンC飲んどきゃあ大丈夫w
「もう、ないぞ?」
……忘れてたー!

  • No.344 by 零人  2012-08-27 22:59:17 

そう言えばさー、零ちゃんのタイプってどんなの?www
「殺されたいようだな(ニッコリ」
ちょ、待っ、ごめんなさい!
「ったく……」

零ちゃんへの「好きなタイプは?」というインタビューに失敗しましたw

  • No.345 by 零人  2012-08-27 23:10:25 

眠いw
「今日ほんとにオールナイトするの?」
する!
WEB漫画見るんだ~♪
「あっそ……せいぜい、見てる途中で寝たりしないことだね…」
はい、それだけは気をつけますw

  • No.346 by 零人  2012-08-28 13:50:08 

オールナイト失敗だぜ☆
「DVD観てて寝るとかあり得ないよ…」
酷いな~w
寝転んで観てたのが間違いだった!www
「……まさか、今日再チャレンジとか言わないよね…?」
今日こそ頑張るぞー!!w
「やめとけよ…」

ということで、こんにちはw
オールナイトに失敗した零人の本体ですw
暇だからハイテンションでぶっ飛ばせw
「自重はしろよ…?」
知らなーいw
「……」

  • No.347 by 零人  2012-08-28 14:13:58 

暇だから、ボツトピ作ろっかな~?www
「作る前からボツ確定してんのかよ……」
うんw
だって、ラノベキャラのナリチャ作ろうとしてるんだもんww
「それでも、一人くらいは来るんじゃね?」
えー、だってさー、ラノベ作家の日日日を知ってる人いるかな?
「……さぁな…」
何その間!?
でしょー?
だから、ボツトピ覚悟で作ろうかとw
「ほんと、暇人だな…」
なんとでもおっしゃいwww

  • No.348 by 零人  2012-09-02 01:15:53 

ふぅ……ハイテンションから一気にテンション下がると疲れるなぁ……
「自業自得でしょ……」
明日は始業式……
行きたくねー!!
「聞けよ…」

  • No.349 by 零人  2012-09-13 22:45:22 

「久しぶりに来たね…」
そだねーw
「てゆうか、明日も学校なんだから早く寝たら?」
やだw
「……まぁ、僕には関係ないから別にいいけど…」


ということで、上げw←意味不www

  • No.350 by 零人  2012-09-20 18:42:59 

腹減ったーw
「さっきポテチ食ってたじゃないか…」
腹減ったーw
「聞けよ……てか、君牛乳アレルギーなのに今日牛乳摂取してたけど、大丈夫なの?」
症状が出始めたような気がしますww
「僕知らないから…」

久々に上げw

  • No.352 by 零人  2012-11-30 20:35:40 

ひっさびさに来たなーwww

とゆーことで、はい!ども!
長らくチャ禁をくらってた、零人の本体ですっ!
いや~、ほんと、しばらくやってないんで、初心者同然でキャラ崩壊するかも!www な、零ちゃん本体さんな訳ですが、此処でちょっとリハビリしよか~wwww

という事で、構いたい御方は、どーぞこの惨めな本体を構ったって下さいwwww

  • No.353 by 龍青  2012-11-30 20:37:00 

どうも~♬お久しぶりです~♬

  • No.354 by 零人  2012-11-30 20:40:32 

おぉ!!
せ、先輩じゃないっすかー!!www
「キャラ崩壊、一回目」
ちょ、数えんなよwww
「二回目~」
零ちゃんwww

  • No.355 by 龍青  2012-11-30 20:42:09 

相変わらず二人とも面白いねww
「そうだな…w」

  • No.356 by 零人  2012-11-30 20:44:31 

「いや、そんなことは……」
あざーっす!!www
「煩いなぁ…(耳塞ぎ」
零ちゃんが、前より冷たくなった気がしますwww

  • No.357 by 龍青  2012-11-30 20:49:06 

マジッすかw
龍青はあんまり変わってないよな?w
「まぁな…」
相変わらず無口すぎる龍青くんですww
「…(あくび」
…眠そうなのも全く変わらんな、お前は…;せめてそれぐらいどうにかしたらどうだよ…;
「年中眠そうな奴に言われたくない(睨み」
………(ため息w

  • No.358 by 零人  2012-11-30 20:56:36 

変わってないっすね~w
それに比べて…(零人見
「あ?何だよ」
……でもね、でもね、そんな零ちゃんが好k
「キモい」
………いいもんね、別に、いいもんね…(拗ね

  • No.359 by 龍青  2012-11-30 20:59:45 

零人ちゃんが、なんか怖くなってるって言うか、冷たくなってるって言うか…w
てか、本体さん拗ねちゃってるし…(苦笑
「…(ぼんやり」
マイペースだな、おい…;
「悪いか?」
いや、悪くはないけどさ…;

  • No.360 by 零人  2012-11-30 21:04:15 

「グレたくもなりますよ……友人との文通は、いっつもこいつで止まるし」
……(グサッ
「こたつで寝て風邪ひくし」
……(グサグサッ
「挙げ句の果て、風邪なのに歌うから声が男みたいになって歌えないようになるしで」
……(シクシクシク←

  • No.361 by 龍青  2012-11-30 21:11:11 

ちょ、本体さん…;
大丈夫ですよ…;僕も友達との文通、毎回僕で止まってますし…;
「何もしてないのに風邪ひくし…お小遣い全部使い切るし…カラオケ行きまくって喉痛くなった~って嘆いてるし…」
そうそう…って、ちょっと?!龍青くん?!;どんどん僕の欠点的なもの言わないで?!;
「だってほんとのことだろ?」
…もう慣れた…そーゆーことお前に言われるの(ジト目
「あっそ(あくび」
………(ため息ww

あ、落ちます…w
「……(無言」
おいっ!お前は「またな~」ぐらい言えねぇのか!
「俺がそんなこと言ったら気持ち悪いだろ?」
ま、確かにそうだけどさ…

  • No.362 by 零人  2012-11-30 21:13:51 

慰めありがとうですw
「何か、すいません…」

またねっす!w
「またねです(ニコ」

僕も落ちですw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック