自分のオリキャラとの絡み専用トピ

自分のオリキャラとの絡み専用トピ

零人(本体)  2012-08-04 19:14:33 
通報
どうも!
僕は「オリキャラで 私立清秋学園」というトピで零人の本体をやってます!

このトピは「自分が行ってるトピで自分のオリキャラと絡みたいんだけど荒らしみたいになっちゃうから出来ない」とか思ってる人が遠慮なく自分のオリキャラと絡めるトピです!

「どこで何のキャラをやってるか」というのを書いてくれたらあとは適当に自分のオリキャラと遠慮なく絡んでくれてOKです!

もちろん、本体同士やオリキャラ同士の会話もアリなんでしてもいいですよ!

でも、ほんとの荒らしはお呼びじゃないですので来ないで下さい

長文失礼しました、では楽しくやっていけたらいいと思います♪

コメントを投稿する

  • No.241 by 零人&隼人  2012-08-05 19:58:56 

こんな時間だけど電話しちゃおっかw
零 「やるんならもっと早くすればよかったんじゃないか…?」
まぁまぁww
では、電話しちゃうぜw
零 「…はぁ……(ため息」
隼 「……(ジュース飲み」

  • No.242 by 零人&隼人  2012-08-05 20:22:26 

掛け持ちはキツイww
零 「んじゃ、ここやめとけよ…」
やだw
てゆうか、隼人も学園だそっかなww
隼 「マジで!?出して出して!」
零&本 「気が向いたらな…」
隼 「ケチ!」

  • No.243 by 零人&隼人  2012-08-05 20:29:49 

隼 「あっちで出そっかな?とか言ってんなら出せよ!入学させろ!!」
うるせぇ!(石投げ)
隼 「甘い!(避け」
零 「二人ともうるさい…(コーヒー飲み(二人眺め」
隼&本 「……(喧嘩中」

  • No.244 by 零人&隼人  2012-08-05 20:38:16 

隼&本 「……(←まだ喧嘩中」
零 「……(イライラ」
隼 「だから、出せっての!(殴り掛かり」
いや!(避け)
自己紹介長くなってめんどくさい!(蹴り)
隼 「いいだろ!暇なんだし!(避け」
本&隼 「……(喧嘩続行」
零 「…ブチッ(←キレた音w だー!!うるせーんだよ!(二人投げ飛ばし」
隼 「うお!?」
うわ!?
零 「はぁ…(ため息」

  • No.245 by エイン・アルバート  2012-08-05 20:41:25 

エイン「なんかやってるwww」

アリス「いいんじゃない? 楽しそうだしwww 」

エイン「あのなぁ……。あ、そういえばなんか俺たち二人って多くない?」

アリス「そういえば……。何ででしょうねぇ……。名前が簡単だからじゃない?」

エイン「それはないんじゃないかなwww」

アリス「それじゃあ、他のキャラクターの名前は覚えやすい?」

エイン「覚えにくい!」

アリス「でしょ♪」


(この二人がお気に入りだからです)

  • No.246 by 零人&隼人  2012-08-05 20:47:14 

隼 「……(正座中」
……(同じく正座中)
零 「要するにだな、隼人は学園で好き勝手したい。でも本体は自己紹介書くのめんどい、ということだよな?」
隼&本 「…(無言で頷き」
零 「なら、話は簡単だ。本体お前暇だろ?書けよ」
隼 「やっほい!学園で遊べる~!(立ち上がり」
零 「誰が立っていいって言った?」
隼 「……(正座し直し」
零 「それでいいんだよ。よし本体、書け」
……わかったよ…
でも、飯食ってからな!
ということで飯落ちとかだ~

  • No.247 by エイン・アルバート  2012-08-05 21:03:24 

ノシ

  • No.248 by 零人&隼人  2012-08-05 21:05:26 

たっだいまーww
隼 「おっかえりー!」
零 「何かお決まりのパターンに……」
飯食いすぎて気持ち悪いw
隼&零 「お前な…(苦笑」

  • No.249 by 零人  2012-08-22 17:14:36 

ひっさしぶり~☆w
「久しぶり(微笑み」
お、零ちゃん機嫌いーねwどしたのよ?
「別に♪」
教えてよ~w
「実はね、今日また新しいライトノベル買ったんだよ!」
へぇ~
「あ~読むの楽しみだな~♪」

上げときまーすw

  • No.250 by 零人  2012-08-22 17:25:02 

「そういえば、隼人は?」
出すのめんどいw
てゆうか、片手で打つのむずいんだけどwww
「ポテチ食ってるからだろ……」
うまいじゃん、ポテチwww

  • No.251 by 零人  2012-08-22 17:35:14 

「てゆうかさぁ、このトピもはや君の独り言だよね……」
だねぇwww
「それなら、個人用トピにしといた方が良かったんじゃないの?」
今更言うても遅いw
「……はぁ…(ため息」

  • No.252 by 零人  2012-08-22 17:41:24 

最近『ゲヘナ』見かけないな~
「君が来てる時間帯にいないだけじゃないの?」
そうかもね~w
でも、最近チャットで人と話していない気がするんだぁ~
「だから、居る時間と時間帯のもんだ……いじゃないかもしれない……」
どういうこと?
「君が痛いから」
酷い……

  • No.253 by 零人  2012-08-22 17:47:38 

「そういえば、君のオリキャラも増えてきたんじゃない?」
増えてないって
アレは区別用の名前だからw
「ふぅん。でも、女子は僕だけだよね……」
まだ三人なんだぞ?
男子と女子の割合2:1でもいーじゃんw
女子は苦手なんだ……
「君、女でしょ……」
気にすんな!
「君の口癖『気にすんな!』の気が……」

  • No.254 by 零人  2012-08-22 18:01:15 

僕が居るトピ人が来なくて暇なんだけど……
「あぁ、あいつが居るトピか……」
自トピで宣伝とかしていーかな?
「ん~自分のトピでならいいんじゃないかな?」
よし!
んじゃ、さっそくここと雑談トピ使うかのw
「てゆうか、君のトピを見ている人がいなかったら意味ないんだけどね……」
現実を言わないでください(泣)
「泣くなよ……」

  • No.255 by 零人  2012-08-22 18:10:42 

ではでは、宣伝しますかのw
トピ名は「そういえば、暑いね」
ちょ、零ちゃん!邪魔!
「ごめんごめん(クスクス」
まったく……
えーでは、改めて言いますかw
トピ名は「暇~」で、主は「眠い~」
……零人君?何してるのかな?
「僕女なんだけど……はいはい、次は邪魔しないから」
……はぁ…(ため息)
んじゃ、言うよ~
トピ名は『BLでファンタジー』で、主は『舜』です!
今主は居ませんが、興味ある人は入ってくださいなw

  • No.256 by レグルス  2012-08-22 18:28:02 

このトピはどういたトピなのだ?

  • No.257 by 零人  2012-08-22 18:29:52 

トピ名通り、自分のオリキャラと絡む(話す)トピですよw

  • No.258 by 零人  2012-08-22 19:16:29 

あ~人来ねーなww
あいつ可哀想なんだけどw
「あ~独り自宅で寂しく過ごしてるもんな今」
うんw
そのうち寂しすぎて泣くかもよ?
「あり得るな。あいつ年も精神もお子様だから(笑」
だろ?www
んで、誰かにそういう姿を見られたら「べ、別に寂しくて泣いてたわけじゃないかんな!そもそも、泣いてなんかないからな!」とか言うんだよwww
「ツンデレかよ(笑」
可愛いからいんじゃね?www
「だな(笑」

  • No.259 by 零人  2012-08-22 19:26:52 

あいつここに連れてきてやろうかね?ww
「え~放置して泣き出すのが見てみたい」
零ちゃんSだったっけ!?
「さぁね?(クスクス」
怖い怖い
でも、いつもは強気なあいつが泣くのとかめちゃくちゃ見てみたいんだけどねwww
「だよね~♪」

↑悪趣味な二人www

  • No.260 by 零人&アル  2012-08-22 19:35:44 

連れてきたよ~ww
ア 「……(無言(涙目」
零 「お、来たか。待ってたぞ(ニコ」
ア 「……待ってなんかないくせに」
あ~寂しずぎて拗ねちゃった?www
ア 「拗ねてなんかないもん!寂しいわけねーだろ!暇だっただけだよ!」
拗ねてる拗ねてるwww
同じようなもんだろw
零 「いや、違うと思う……」
ア 「……もう、ほっといてくれ…」
零&本体 「((可愛いwww))」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック