りえが小説書くよ~(りえ以外立ち入り禁止!!

りえが小説書くよ~(りえ以外立ち入り禁止!!

りえ  2012-06-06 22:26:15 
通報
りえが長編小説書いていきます!
どうしても見たいなら見てもいいけど…
すっごい文章下手だよ!?
もう一度、文章下手だよ!?
ではでは、スタート!
(設定はまた今度書きますね。)

コメントを投稿する

  • No.1 by りえ  2012-06-08 22:57:33 

明日とか…
近いうちに設定書きます。

  • No.2 by りえ  2012-06-15 22:08:26 

設定書くとか言って遅れた;すまんね><;
嵐…知ってますよね?
りえと嵐の恋愛模様を書いていきまーす。
嫌な人は回れ右!(多分誰も見ないと思うがw

高木 りえ ♀
可愛い系 天然で、純粋で、鈍感…でも憎めないところがあり、男女共にに好かれる 勉強、スポーツはあまり出来ない 
高校2年生で2年3組 好きな人は作らない

大野 智 ♂
ほのぼの系 いつもボーっとしているが、ちゃんとやる時はちゃんとする 勉強は…まあ、スポーツは出来る
高校2年生で2年1組 りえが好き

櫻井 翔 ♂
キッチリ系 優しくて紳士的!王子様みたい!勘が鋭い 勉強もスポーツも出来る 
高校2年生で2年3組 りえが好き

相葉 雅紀 ♂
元気系 いつも元気いっぱいでニコニコ笑っている。それが周りをほっこりさせる 勉強はあまり出来ないがスポーツは任しとき!
高校2年生で2年1組 りえが好き

二宮 和也 ♂
意地悪系 りえや他のメンバーをよくいじる(いわゆるドS)しかし優しい時も… 勉強、スポーツ共に出来ないがゲームだけは負けない!
高校2年生で2年3組 りえが好き

松本 潤 ♂
俺様系 俺様でも優しいんだよ!色っぽい笑みが…/// 勉強、スポーツはそこそこ出来る
高校2年生で2年1組 りえが好き

こんな感じで書いてくぜ!嫌だよこんなのっておもった人は(以下略

  • No.3 by 匿名  2012-06-16 01:51:33 


きも

  • No.4 by しゅう  2012-06-16 06:57:51 

ワロタ

  • No.5 by りえ  2012-06-16 10:28:03 

№3,4さん
そう思ったのなら見ていただかなくて結構です。
嫌なら回れ右と書いています。
コメントしていただかなくてもいいので、そこら辺はよろしくお願いします。

  • No.6 by シロ  2012-06-16 12:49:06 



頑張ってねりえちゃん、私は応援する*

  • No.7 by りえ  2012-06-16 14:39:23 

シロさんありがとうございます!
嬉しいです^^
応援よろしくお願いします!

  • No.8 by 匿名  2012-06-16 15:12:20 

まだかかんの?

  • No.9 by りえ  2012-06-16 17:21:23 

匿名さんありがとうございます!
そうですね~、時間があれば今日か明日か明後日ぐらい(曖昧ですみません;)に書きたいなー、と思っております。

  • No.10 by さやか  2012-06-16 17:33:49 

楽しみにしてるよ~≧▽≦
うちは応援するっ!!

  • No.11 by 菜穂  2012-06-16 17:35:25 


頑張ってください(´・ω・)y

  • No.12 by りえ  2012-06-16 17:36:07 

さやかさんありがとうございます!
楽しみにしているっ?!嬉しいお言葉です。
応援よろしくお願いします!

  • No.13 by りえ  2012-06-16 17:38:28 

菜穂さんありがとうございます!
頑張りますね!
今日は時間ないので明日、明後日に書きます。
すみません><;

  • No.14 by りえ  2012-06-17 15:10:02 

すみません;
今日も時間ないので明日の早い時間に書きたいなと思います。
本当にすみませんでした><;

  • No.15 by 匠  2012-06-19 15:02:42 

りえさん小説は?
早く読みたいなぁw

  • No.16 by りえ  2012-06-20 16:07:43 

匠さんありがとうございます!
ごめんなさい…
最近いろいろと忙しくて…
明日!絶対書きますから!
本当のすみませんでした><;

  • No.17 by リカ  2012-06-20 18:13:25 

ちょー面白そう♪
早くよみたいなあ。


応援してるよ♪

  • No.18 by りえ  2012-06-21 16:48:05 


りえ視点

えっと…どうも、高木りえです!
私はなぜか…男子校に通っております。
親に「今日からこの学校通ってね☆遠いからそこらへんのアパート借りといたよ~。お金は送るから!」と、なにもわからないまま、私は男子校に…(泣)
でも、いいんだ。だって意外と楽しいしね♪だって…

「りえ~、学校行くぞ?」
おっと…来ちゃったな。
「待ってー!今行く!!」
私はシュシュで髪の毛を後ろでしばり、ドアを勢いよく開けた。
「おっそい!さっさと行くぞ」
って少し不機嫌そうに言ってるのは潤君。
「そんなに急がなくても…ねっ?りえ」
相変わらずマイペースな智君。
「りえは、寝坊でもしたの?」
って意地悪な微笑を見せる和也君。
「もう、学校行こうよ~」
朝から元気な雅紀君。
「んじゃ、行きますか?」
白馬の王子様みたいな翔君。
私は、この5人と学校を楽しく過ごしてるよ!

更新遅れてすみません><;
コメント、アドバイスなどお待ちしております!
あと、こうしてほしいなどの提案も受け付けていますので、よろしくお願いします!

  • No.19 by リンク  2012-06-21 17:00:34 

潤君のやさしさが早くみたい!

楽しみにしています。

  • No.20 by 匠  2012-06-21 19:41:57 

いいよw
りえさん風でいいから、僕も早く次が読みたいw
楽しみにしています♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック