高崎線沿線(下ネタ厳禁)

高崎線沿線(下ネタ厳禁)

パペポン  2011-10-30 14:21:02 
通報
アナタは高崎線でいつもどこにいきますか☆

コメントを投稿する

  • No.161 by フフッ  2011-12-23 23:06:21 

情報ありがとうございます。値段も手頃なようですね、検討してみます。

今日は忘年会が無事に終わったので、喜んでいるところです。

牛舎の近くに住むんですか?牛舎を持っている御仁とご成婚間近ですか?
無臭は言い過ぎましたが、気にはならなくなりますよ(^^)

  • No.162 by 北本駅子  2011-12-24 12:23:23 

忘年会、お疲れ様でしたー!!
ご準備されていた余興は盛り上がりましたでしょうかー?!
無事、終電で帰れましたかー??
山場を乗り越え、これですっきりお正月を迎えられそうですね☆

わたしはあと2回の忘年会を乗り切れば、今年の行事はほぼ完了です♬
今日はXmasイヴですが、職場がある浦和界隈は、あんまりXmasっぽい感じがしませんです。
同じく北本もギラギラした装飾がないので、いつも通りの土曜日です!

フフッさん、ご名答です!
先方のご家族と住むことになりますと、牛舎の目の前で食事をとることになります。
今のところ1週間の滞在を2度ほど経験しましたが、食事の際は鼻で息をすることをやめたので、特に苦労はしませんでした。
しかし、本当に住むことになったら、しっかりと嗅ぎ続けて慣れを味方にしようかと思います!

  • No.163 by フフッ  2011-12-26 00:19:47 

そうでしたか。それは目出度いことですよo(^-^)o
おめでとうございます!
鼻は適応力が高いので大丈夫です。きっと口で息する必要もなくなるはずです。我が職場にも20代30代の女性が数名いますが、若き大和撫子達が余裕で鼻から酸素を吸収していますから。
いや~冗談半分でしたが、当たりましたか。何だか嬉しいですね。

しかし、そうなりと北本市から引越しですね。高崎線沿線ですか?

それは兎も角、目出度いことです(^o^)

  • No.164 by 北本駅子  2011-12-26 08:55:32 

ありがとうございます!
鼻呼吸、がんばります!!
先のことはまだよくわかりませんが、今は高崎線LOVE!なので、今後とも一緒に盛り上げて行きましょー( ´ ▽ ` )ノ

おいしいクリスマスケーキ食べましたか??
わたしは特典(ムーミンの皿)欲しさにコンビニでケーキを予約して、失敗しました(笑)
選んだケーキがハズレだったのか、味がしないというか、、、まったく美味しくなかったですΣ(゚д゚lll)
ショックっす!!
北本駅西口にあるププリエというケーキ屋さんは、地元の方々に美味しいと人気ですが、値段の割りに小さいので、食べ応えがほしい人には物足りないという^^;
こういう人は駅ナカのコージーコーナーで十分なのでしょう。

仕事納めは28日!
あともう少しですが、気分はすっかり正月モードでヘラヘラ〜っとしております〜

  • No.165 by フフッ  2011-12-27 01:47:42 

夜勤です。休憩中です。

ケーキは食べませんでした。クリスマスと関連することを何一つやりませんでした(x_x;)まあ、ここ数年そうですけど。
ケーキが不味くてもムーミンの皿が手に入ってよかったですね。
ムーミンといえばカバだと高校生まで思っていましたが、まさか妖精?だったとは……

北本駅はコージーコーナがありましたね。ププリエという店は知らないですね。その昔、北本のミスドでバイトをしてましたが、北本にはさほど縁がなかったです。

正月が近づいてきましたね。今年もあと僅かです。

  • No.166 by 北本駅子  2011-12-27 12:14:45 

北本にミスドがあるんですか?!
一年住んでいて気づきませんでした(>_<)
今年もポンデリングを沢山食べましたよ〜!
ミスドの中で一番好きです。
バイトの方々は、従業員割引などで得をすることはあるんでしょうか??

いろんなバイトをしてきましたが、ミスドとサブウェイはやってみたかった飲食店バイトの中の二つですね〜。
あれだけのドーナツの名前を覚えるなんて、わたしには到底無理です(笑)
サブウェイも注文するたびに、ささっとサンドイッチを作っちゃう店員さんにいつも「すごいなあ〜」と思います。
あと、モスバーガーやフレッシュネスバーガーも注文後にささっと作るので大変そうです!

  • No.167 by フフッ  2011-12-28 00:47:47 

ミスタードーナツ北本ショップは桶川との境にあります。駅からは随分と離れているので知らないのでしょう。
特権があったかはよく覚えてないですね。ただ、閉店後に売れ残りを持って帰って良いと店主が言ってくれた時もありました。フレンチクルーラーを山ほど持って帰った記憶があります。

確かにサブウェイの方々の真似はできそうにありません。ミスドのドーナツの名前を覚えるより数段難しいと思いますよ。

昨日の夜勤中は、ハエとの死闘がありませんでした。
記憶が大袈裟になっていただけで、真冬にハエはいないのかもしれません。

  • No.168 by 北本駅子  2011-12-28 08:57:19 

【LIVE!】京浜東北線のさいたま新都心駅の線路に人が立ち入ったとかで、並走する高崎線まで停まっちゃっています。
宮原〜大宮間で長らく停車中....早く走り始めないかなあ。。

  • No.169 by 北本駅子  2011-12-28 12:13:16 

駅周辺のお店はチェック済みなのですが、少し離れてしまうとダメですね(>_<)
それにしてもフレンチクルーラーを山ほど持って帰れるなんて....!
ドーナツの名前を覚えるのはキツイですが、やっぱり夢のようなバイトですねψ(`∇´)ψ

一晩中、ハエと格闘しなくてよくなってよかったです!
相当、気温が低くなってきましたもんね〜。
暖房を入れないと部屋の中でも吐く息が白くなりました。

とりあえず今朝は高崎線が早めに復旧してくれたので、ほっとしました!!

  • No.170 by フフッ  2011-12-29 21:01:12 

高崎線を降りました。寒い。早く帰らねば……
風邪をひきそう……
寝不足もいけなかったかも……

  • No.171 by 北本駅子  2011-12-30 20:34:59 

体調大丈夫ですかー?!
この時期は寒いし、忙しいし、飲み会あるしで、もれなく具合が悪くなりますよね〜。。

わたしは実家に一泊してきましたよー( ´ ▽ ` )ノ
今は高崎線直通湘南新宿ラインで北本に向かってます〜☆
寝不足なのでクラクラします(◎_◎;)
1時間ちょい乗るので、爆睡しても大丈夫なのでしょうが、隣の席の人に迷惑がかかるといけないので、必死に起きています。
年末なのにグリーン車はほぼ満席です。
明日は大晦日ですね。
早い、早すぎる〜

  • No.172 by フフッ  2011-12-30 20:54:03 

それが、一晩で回復しました。何でもなかった様です(^^)

早いですね。あと少しで、きっと一時間くらいで、残業が終わります。

  • No.173 by フフッ  2011-12-30 22:27:55 

思ったより長引いている。高崎線に乗れなくなりそうです。

  • No.174 by 北本駅子  2012-01-03 12:45:12 

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もどうぞよろしくお願いします!

高崎線で大宮駅へ向かっています。
ぎゅうぎゅうです。
これから仕事の知り合いと初詣に出かける予定なのですが、氷川神社ってすごく混んでるんですよね〜(´Д` )
揉みくちゃになりながら、じゃがバターでも食べようかな。
出会いを求めた男女を引き合わせる役目があるので、最後まで気が抜けませんが^^;
気が合うといいんだけれど、こればかりは会わせてみないと分からないものですなあ。

  • No.175 by フフッ  2012-01-04 00:53:55 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(__)

良い出会いになったでしょうか?難しい役割お疲れさまでした。

本年はまだ高崎線に乗っていません。明日、正確には今日、初乗りとなります。

  • No.176 by 北本駅子  2012-01-05 12:09:39 

お互い好印象だったようなので、あと数回一緒にお食事をしたり散歩をしたりして、その後のことはお二人にお任せしようかと思っています(=^ェ^=)

みなさん、高崎線に乗ってますかー?!
わたしは今日から仕事始めです( ´ ▽ ` )ノ

  • No.177 by フフッ  2012-01-05 22:27:20 

良い出会いになりそうですねo(^-^)o

今日は高崎線で女子高生のヘッドスライディングを見ました。ドアが閉まる間際に入り込んで足を引っ掛けたようです。赤面して居場所がなさそうでした。
見ないふり、興味がないひりを周囲皆がしていました。
我が身に起きないよう、気をつけます。
お仕事、お疲れさまでした。

  • No.178 by 北本駅子  2012-01-05 23:40:07 

お仕事お疲れ様でございます!
ヘッドスライディングは恥ずかしいですね(´Д` )。。
頭もかなり痛そうです(T_T)
パンツ丸見えにならなかったのでしょうか?!
きっとその女子高生さんは、当分はしゃげないですね^^;

今日は仕事あがりに珍しく友人と食事をして帰りました(=^ェ^=)
そのため飲み会でもないのに、こんな時間に高崎線に乗って北本に向かっています!

  • No.179 by フフッ  2012-01-06 22:20:16 

部活帰りなのかジャージだったので最悪の事態は回避してましたよ。

おぉ、飲みなしで、遅くなれるとは素晴らしいです。

高崎線も通常な感じですね。6日にもなれば。

しかし寒い!

  • No.180 by 北本駅子  2012-01-06 23:02:21 

今夜も寒いですねー!
冷たい風に打たれながら、浦和から大宮までウォーキングしてしまいました( ´ ▽ `; )
どうも考え事をする時は歩かないとまとまらなくて(笑)
昔からそうなんですけど、この時期キツイです!

制服姿の女子高生を想像していたので、ほっといたしました☆
ジャージ姿ならば、派手にこけたとしても部活の延長で済みますかね^^;

高崎線も通常に戻っちゃいましたね!
なんだか今年はお正月!という感じがあまりしませんでした。
お餅は食べましたか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック