高崎線沿線(下ネタ厳禁)

高崎線沿線(下ネタ厳禁)

パペポン  2011-10-30 14:21:02 
通報
アナタは高崎線でいつもどこにいきますか☆

コメントを投稿する

  • No.101 by フフッ  2011-11-17 23:46:50 


悪意とは考えてませんよ。

パペポンさんが100の区切りをゲットしましたね。

北本駅子さんは大体の由来は分かりますが、パペポンさんの名は意味があるのですか?

  • No.102 by パぺポン  2011-11-17 23:51:08 

すみませんっ
しめしあわせたとおっしゃったので、チャットでの待ち合わせを
メールでするのはルール違反なのかな、と。
気分を害されたのかなと思って、ごめんなさいですっ
あ、100の区切り、いやな文面でゲットしてしまいましたw
パぺポンは、とくに意味ないです。
バボちゃんみたいのがいいなぁ、と。。

  • No.103 by フフッ  2011-11-17 23:56:03 

アハハ、気を悪くしてないです。謝ることは何にもありません。きっとそんなルールはないと思いますよ。
駅子さんが、スタンバってたようなので、打ち合わせがあったのかな~って思ったんです。
バボちゃん?
パペポンさんはバレーボーラーだったのですか?

  • No.104 by パぺポン  2011-11-18 00:04:29 

いえ、まったくやったことないですw
春になるとみかけるバボちゃんを思い出してなんとなくつけました~
今日は、3人でリアルタイムに話してみたいと私が思いつきまして
待ち合わせしてフフっさんをマチブセしようということで
駅子にスタンバっててもらったんですが、確約したほうがうまくいきませんでしたw

  • No.105 by フフッ  2011-11-18 00:12:52 

おや、有難い企画です。もっと早くても大丈夫ですよ。次の機会を楽しみにしてます。
それからエヴァンゲリオンは弩ハマリです。出逢いから10年以上経っても、レイとアスカ、どっちが好きか決められません。夢の中では覚えてる限り2度は初号機を操縦しました。

  • No.106 by パぺポン  2011-11-18 00:21:20 

エヴァンゲリオンはアニメ版?
2度操縦したんですかw
夢のなかでフフッさんはなんのために初号機に乗ったんですか?
振っておいて、私疎いですごめんなさい。。w
操縦してる人とエヴァが一致?することをなんていうかパッと思いだせず
初号機と〇〇しましたか?って言いたかったなぁ。

  • No.107 by パぺポン  2011-11-18 00:30:51 

ではでは夜も更けてきたのでオチマス~
おやすみなさいませ。
次回事前に時間を決めて、3人で話しましょうー♪

  • No.108 by フフッ  2011-11-18 00:31:16 

アニメ版ですね。結構まえだから。
シンクロのことですか?何のために乗ったのかは割愛された夢でした。そして上手く操縦できませんでした。シンジ君とは違い初号機の中で母を感じることもなかったです。

夜も更けたので、明日の仕事に備え落ちます。
リアルタイム、良かったです。
オヤスミなさい。

  • No.109 by 北本駅子  2011-11-18 08:01:47 

おーはよーうございまーす(;_;)。。
ああ、昨夜はごめんなさい。
ポチッと更新が遅れて、そのまま寝落ちしてました。。
ああ、布団のなかでパソコンいじっちゃダメですね。。
お二人はリアルタイムチャットに成功!!
うらやましー!!
次回は是非とも成功させたい。
まずは朝のごめんなさいでしたm(_ _)m
ちーん

  • No.110 by 北本駅子  2011-11-18 09:11:11 

エヴァは弟がハマっていたので、マンガもアニメも楽しみました!
劇場版も好きです( ´ ▽ ` )ノあれは映画館で観るべきですね!

フフッさんは夢で初号機を操縦したことがあるとは、相当なファンですね♫
ぱ**エヴァンゲリヲンはやったことありますか??
ちなみにわたしはシャア専用ザクならありますよ!w たったの一回だけですが。

今日もめちゃめちゃ寒いですね〜。

  • No.111 by 北本駅子  2011-11-18 09:52:10 

パチンコは平仮名で打つと、後半3文字が卑猥な言葉と認識されて、*マークになっちゃうんですね。。

  • No.112 by フフッ  2011-11-18 22:30:44 

駅子さん、
スレ違い事件にパチンコ事件。2日連続の悲劇とは呪いですね、きっと。

パチンコはやらないですね。その昔に痛い目にあったので……
シャーザクに?シャーファンですね?


パペポンさん、昨日は遅くまでお疲れさまでした。お肌が荒れてないと良いです。

  • No.113 by フフッ  2011-11-19 01:26:51 

ありゃ?

のろい

  • No.114 by フフッ  2011-11-19 01:28:48 

出た。

実験の結果、
のろい は漢字だと出ないんですね。

平仮名なら出ました。

  • No.115 by 北本駅子  2011-11-19 09:14:24 

昨晩は池袋で飲み会があって、久しぶりに飲み過ぎました。
近頃アルコール分解しにくくなっているようで、翌日に響きます〜。
うへ〜。
高崎線籠原行きの最終で帰宅しました〜!

パペポ〜ン、寝不足で顔に岩石できてないかーい?!
シャアはかっこいいですね〜☆
昔はよく徹夜してガンプラを作っていましたよ♬
それにしても「のろい」は漢字だと表示されないんですね^^;
禁止語句がたくさんあるんでしょうね。

ああ、早くアルコール分解されないかなあ。
仕事の前に、温かいとろろ蕎麦食べたいなあ。

  • No.116 by フフッ  2011-11-20 01:14:32 

化物語は面白い……

ガンプラを徹夜で作ってたんですか?
今さらながらの質問ですが、駅子さんは女性ですよね?
ガンプラを作っていた頃は男子だったけど、その後に性別が変わったとか(*ノェノ)?

  • No.117 by パペポン  2011-11-20 14:00:25 

ぬぅあぁっ
日曜日ビューティフルサンデーですね☆

フフッさん先日は深夜までお世話様でした♪

寝不足は関係ないですが、顔には岩石ずっと出来てる(笑)
オデキラー塗って早めに治そ。

  • No.118 by 北本駅子  2011-11-21 12:03:54 

岩石できるとなかなか治らないよねえ。。
わたしも最近日曜日はポテチ食べながら昼寝しちゃうから、月曜日の朝は毎度モッコリおできマン!

一時期ガンプラにハマりました!ファーストガンダムが好きで、好きで。
スミ付けに凝ってましたw
あ、一応性別は女性でやんす!

本日のランチは、レッドペペロンチーノ。辛〜い!!

  • No.119 by フフッ  2011-11-22 00:56:22 

パペポンさん、深酒しました。きっと肌があれてしまいます。我ながら酒豪だ。
岩石?なんだか大変だなって思いますがなんでしょう?
いつまでも美しくいましょう。
またリアルタイムを楽しみにしていますよ。


駅子さんは女子でしたね。予想通りです。北本だとケッコウご近所さんですね。
シャー・アズナブル!キャスバル兄さんは永遠の憧れです。シャーならBLもいけます。いや無理です。
シャーが好きならララァは敵ですな。

酔っ払いなので誤字脱字があったらごめんなさい。

  • No.120 by 北本駅子  2011-11-23 19:32:16 

体調不良〜
体調不良〜
その原因は、高崎線にありました〜

昨夜は鴻巣北鴻巣間の人身事故に巻き込まれてしまい、仕方がなく途中下車して晩ご飯を食べたのに、なかなか復旧しないもんだから、今度は一駅歩き、そこで寒い寒い思いをしたからか、すっかり体調を崩しちゃったのでした。。
今日は祝日なので仕事が休みだったから、一日寝て過ごしましたが、まだまだ喉と頭が痛くて、、、。
みなさんは、無事でしたかー!?

フフッさんも無茶すると肌荒れしますか??
そして、ここにもガンダム好きさんが!嬉しいざんす〜☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック