高崎線沿線(下ネタ厳禁)

高崎線沿線(下ネタ厳禁)

パペポン  2011-10-30 14:21:02 
通報
アナタは高崎線でいつもどこにいきますか☆

コメントを投稿する

  • No.188 by 北本駅子  2012-01-16 00:10:12 

徹夜明けとかでハイテンションの時って気持ちいいですよね!
でもそのあと寝て起きると、疲労を感じて辛くなるという...そのまま走り続けたらずっと気持ちいいのになって、昔はよく思っていましたが、近頃は何事にも「無理をしない」と決めているので、のんびり暮らしていますです^^;

次回は、アドマーニ鴻巣店にも行ってみたいですが、やはりまた北本店へいってしまいそうです!
結局のところ、セットのフォカッチャが一番気に入り、また食べたいのです♬

  • No.189 by 北本駅子  2012-01-19 15:40:50 

明日は雪が降るみたいですね!
今夜からさらに寒いんだろうなあ〜
とにかく高崎線が無事に動きますように^^;

こう寒いとアッツアツの鍋物が恋しくなりませんか??
近頃は、家おでんにハマッてます( ´ ▽ ` )ノ
スーパーで具材を買ってきて、下茹で少々手間がかかるのは大根と玉子だけ。
あっという間にできちゃうので、たびたび夕飯に登場します!
昨年はキムチ鍋にハマッていましたが、今年はおでん!
一昨日の晩もやりましたが、今夜もおでん。

  • No.190 by 北本駅子  2012-01-20 12:02:50 

案の定、朝から高崎線が止まってましたね〜^^;
夜は新年会があるので、なんとか通常通りはしってほしいのですが(´Д` )

大粒だった雪も雨に変わってきました>さいたま市

  • No.191 by 北本駅子  2012-01-20 23:53:27 

無事に高崎線直通の湘南新宿ライン最終に乗り込みました!
やっぱり最終は混みますね(´Д` )
そういえば今日って花金ですもんね。
でも給料前の花金だから、みんなそこまではしゃげないはず。
わたしは少しはしゃいだため、終電になってしまいましたが。

なんとなーく思い出し、久しぶりに深谷シネマに行きたくなりました!

  • No.192 by 北本駅子  2012-01-21 09:32:40 

王子駅での火災が原因でJR各線が停まっていて、もちろん高崎線も例に洩れず...(´Д` )
北本で待ちぼうけすること30分で、ようやく一駅だけ走りましたが、今度は桶川駅で運転見合わせ!
なんとまあ!
雪に、火災に、盛りだくさん!!

  • No.193 by 宮原駅美  2012-01-21 21:59:36 

高崎線は、よく遅れますよね~
でも必ず再開するので会社は休めないし
遅れるのも遅刻スレスレで間に合う程度の遅延なんですよね…

  • No.194 by 北本駅子  2012-01-22 09:08:14 

ほんと朝から厄介ですよね(´Д` )
同居人は急遽休みになったのですが、わたしは一人でやってるので3時間かけて職場に向かいました...朝から疲労困憊で、帰りの電車にも遅れが出ていたので、今日はグッタリです〜

今日は順調に走っているといいなあ。。

  • No.195 by 北本駅子  2012-01-22 10:27:00 

さきほど北本から湘南新宿ライン直通の特別快速に乗りましたが、今のところ順調ですね!
帰りも通常通り運行しますように!

今日も寒いですね〜Σ(゚д゚lll)

  • No.196 by 北本駅子  2012-01-23 19:15:17 

また雪が降るみたいですが、明日も朝から高崎線が頑張って走ってくれることを願います!
こう寒いと南の島に逃亡したくなりませんか(´Д` )?
時間とお金に余裕のある友人はセブ島で1ヶ月弱バカンスを楽しんでいるようです♫
送られてきた写真を見ると、早速こんがり焼けていて、ビキニとホットパンツが眩しかったっす!
来月帰国予定なので、風邪を引かないか心配ですがΣ(゚д゚lll)
2月。どんな寒い日がやってくるのでしょう〜

  • No.197 by 北本駅子  2012-01-23 19:16:02 

あ〜
また宮原駅美さん遊びに来ないかなあ〜☆

  • No.198 by 宮原駅美  2012-01-23 19:29:05 

寒いですね~(>_<)
駅のホームで電車を待つのが辛いです。
柱で風をよけています。

お友達羨ましいですね~沖縄だいいから行ってみたいです。
でも一ヶ月弱も仕事は休めないです^^;

  • No.199 by 北本駅子  2012-01-24 08:54:02 

昨夜は風が強くて本当に寒かったですよねΣ(゚д゚lll)
顔がひりひりして痛いので、マスクが欠かせません。
一ヶ月仕事を休めたら迷わず常夏の島に行きたいです!
沖縄もいいですよね〜☆

今朝の高崎線は通常通り運行中ですね!
といっても乗車中の北本⇔大宮間しか分かりませんが^^;
高崎方面はどんな感じなんでしょうか??
早めに家を出ないとダメかと思いましたが、無事に走ってくれてほっとしました!

  • No.200 by 北本駅子  2012-01-27 19:03:32 

ああ、一月が終わろうとしていますね〜
毎日、寒い、寒いと言っていたら、さらに寒い二月がやってきます〜

以前、南国でハマったヨガを急に始めたくなって、ホットヨガ教室にたまに通ってます( ´ ▽ ` )ノ
月1〜2回くらいですが^^;
ストーブと加湿器で蒸し風呂状態の中でするヨガは、キッツ〜!
でも汗をたくさんかくので気持ちよか〜☆

  • No.201 by 宮原駅美  2012-01-28 08:56:21 

↑200レスですね*^^*

ホットヨガは憧れます。
1回につきお幾らくらいなのでしょうか?
肩こりがあるので、いつか行ってみたいと思っています。

  • No.202 by 北本駅子  2012-01-28 22:51:13 

祝200!
気づきませんでした^^;
ありがとうございます♬

わたしが通っているホットヨガは、一回3,000円です!
初回は、どこも1,000円〜2,000円くらいで体験できるので、是非とも参加してみてください☆
大宮のLAVAや浦和のリズムで体験レッスンを受けて、気に入ったほうに通っています。
わたしも一日中パソコンとにらめっこする仕事で慢性的な肩こりなのですが、週1でも体がほぐれて楽になってきましたよ♬
週に1回以上通えるようでしたら、マンスリー会員になったほうがお得なようです☆
冬は汗をかくこと自体が少ないので、ホットヨガで滝汗をかくと本当にスッキリします♬
何しろ一時間のレッスンで水を1ℓも飲み干すので(笑)
試してみましたら、是非とも感想をお聞かせください♡

  • No.203 by 北本駅子  2012-01-28 22:53:55 

新年会の帰りです〜
高崎線に揺られて北本まで〜
ゆらゆら〜

土曜日のこの時間はそんなに混んでいませんねψ(`∇´)ψ

  • No.205 by 北本駅子  2012-02-07 15:53:44 

寒い日が続いていますが、元気に高崎線でおでかけしていますかー?
明日は仕事が休みなので、どこかへ出かけたいと思うんですが、こう寒いと何も思い浮かびませんなあ^^;
北本のアドマーニでランチするのもいいかなあ〜
そうそう、2回目に行った時はお得なランチプレートにしてみたのですが、こちらもボリューム満点で大満足でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
北本駅からいい感じのバスが出ていないので、20分以上かけて徒歩で行っています。
車があれば行き来が楽なんでしょうねえ^^;

  • No.206 by りり  2012-02-08 10:49:49 

以前、高崎線沿線に住んでいました。
北本は通過駅でした。

高崎線沿線は一駅ずつが長いので、車があった方が楽ですよね。

  • No.207 by 北本駅子  2012-02-09 18:17:40 

車があるときっと便利ですよね〜☆
とはいえペーパードライバー歴10年なので、運転にまったく自信がないのですが(´Д` )
高崎線沿線は住みやすかったですか?
休日にゆったりとした時間が流れている気がしてお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ

  • No.208 by 北本駅子  2012-02-09 18:21:51 

結局休日は東海道直通の電車に乗って鎌倉散策してきました!
鶴岡八幡宮にある神苑ぼたん庭園では正月ぼたんが見ごろを迎えてましたよ☆
日中は天気が良くて気持ちが良かったですが、日が暮れると海沿いはめちゃめちゃ寒くなりますねΣ(゚д゚lll)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック