恋バナしよ~♪小学生限定!!

恋バナしよ~♪小学生限定!!

☆恋夢中☆  2011-04-25 16:01:54 
通報
恋バナ、大歓迎!!
恋や悩みを話して解決しよう☆
小3~小6の子、どんどん来てね~♪

コメントを投稿する

  • No.827 by ももか  2013-08-15 14:53:37 

学年・・・小5
性格・・・明るい、うるさい
彼氏います!

  • No.828 by ユズ  2013-08-23 09:50:29 

すいませぇ~ん
誰かいますか?
てか入って大丈夫ですか?

myプロフ
名前 ユズ(ゆんたんとかでもok!)
年齢 小6 12歳
好きな人 います! 
彼氏 ……なのかな?
こんなかんじです!
長くなっちゃってごめんなさい><

  • No.829 by のんのん  2013-08-23 11:14:47 

私、好きな人にこっくたんですけど・・・・・
なかなか返事がこなくて・・・・・
心配で・・・・
元気がでないです・・・・
どうすればいいかな?

  • No.830 by ユズ  2013-08-23 11:17:50 

その好きな人の友達に、
「私○○に告ったんだけど返事が
来ないの… 返事言うように言って
もらえる?」とか
そんなふうに言うのはどうかな?
私でよかったら参考にしてね!

  • No.831 by ユズ  2013-08-23 14:15:50 

誰か私の相談にのってくれませんか?

私は好きな人にハロウィンのイベントに誘われました。その日は他にも付き合ってるカップル1組と一緒に行くのですが、その日はオシャレして
行った方がいいでしょうか?

また、私はその人と両想いで、付き合いたいのですが、小学生で付き合うって何をしたらよいのでしょうか?

長文になっちゃってごめんなさい。
よろしくお願いします。

  • No.832 by AOI  2013-08-27 21:36:48 

AOIです。僕は、ハーフの男の子です あの君達は僕の相談のってくれる?

  • No.833 by AOI  2013-08-27 21:41:27 

初めまして。ぼくAOI。ハーフです。

  • No.834 by リヴァイ  2013-08-28 20:05:48 

リヴァイです!私には片思いの人がいます。
そのひとは、違うクラスのこが好きとていばんです!w
わたしとはほどとおいとおもったのですが、最近きになることがあるんです。それゎ、バスケで好きな人Mくんとチームだったんです。それでMくんの友達Tくんもチームで、こういったんです。Eの前でカッコつけんなょー。wです。で掃除のとき、Mくんの妹がきたんです。そしたら、あっ。Eの彼氏の妹や。あっ。Eは私です٩꒰。•◡•。꒱۶意味がわかりません。そして最近になるといまはわたしのクラスの、女子が好きらしいんです。彼は一体誰が好きなんでしょうか?

  • No.835 by リヴァイ  2013-08-28 20:06:54 

あっ。すいません。はいっていいですか?

  • No.836 by RUI  2013-08-29 15:26:24 

すいません。誰かいますか?

  • No.837 by いか  2013-08-30 11:44:46 


こんにちわー

小6です!!

彼氏いるんですけど
浮気してるっぽいwww

ちなみに今日で
7ヶ月突破です!!

自慢みたいですいませんww

だれかよろしくう(`・ω・´)

  • No.838 by 澪  2013-09-07 16:20:15 

浮気ですか?
何で分かるんですか?
私は好きな人の事はどんな事があっても信用します。
ダメになるなんて思わないでくださいね。
私も彼氏いますよ
性格わるいですけど

  • No.839 by チョコ  2013-09-08 20:33:17 

小6女子っす!彼氏ふった。w

  • No.840 by ドーナツ  2013-09-10 20:59:32 

私には好きな人がいますその人とはなかがよかったんですが2か月ぐらいたった日には話さなくなりました…でもたまには話します!私が話しかけない理由は、はずいし緊張するからです。あ、ちなみに本人には好きってことばれてますが気にしないでください。つづきから私はクラブが親友と同じです。その親友は彼氏がいます。なのでクラブのグループは私、親友のKちゃんKちゃんの彼氏のRくんRくんの友達のSくんとDくん(まあDくんは関係無いけどww)私はSくんとなかがいいですクラブでも話していて…ある日K ちゃんが私に彼よりSのほうがいいと思うと…確かにそう思いました…その事で私は悩んでいます…どっち選べばいいのでしょうか…?長々とすいません…

  • No.841 by 匿名  2013-09-12 21:54:39 

小6です。彼氏が付き合ってから連絡くれません。わたしからすべきでしょうか?

  • No.842 by 匿名  2013-09-13 22:02:56 

彼氏がかわいいww自慢みたいですいません。

  • No.843 by やままり  2013-10-24 21:28:28 

自分より背の低い男子をを好きになっちゃいました。......
どうですかねー

  • No.844 by やままり  2013-10-24 21:29:52 

842さん。めっちゃ気持ちわかりますーー

  • No.845 by 玲神  2013-10-26 12:38:11 

むぅ・・・・

  • No.846 by 璃桜  2013-10-27 21:12:16 

いれてください

プロフ

名前 璃桜 りおって読みます。
年齢 小6の11歳
好きな人います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック