恋バナしよ~♪小学生限定!!

恋バナしよ~♪小学生限定!!

☆恋夢中☆  2011-04-25 16:01:54 
通報
恋バナ、大歓迎!!
恋や悩みを話して解決しよう☆
小3~小6の子、どんどん来てね~♪

コメントを投稿する

  • No.767 by 一見さん  2013-02-10 15:35:26 

いれて

  • No.768 by まぁ~ちゃん  2013-02-10 21:04:03 

ゴメンネー♪( ´▽`)
うち、匿名使ってる人相手にしないんでー( ´ ▽ ` )ノ
じゃ、そこんとこよろしく(*^◯^*)
(相手にしてほしいなら、匿名やめてねo(^▽^)o)

  • No.769 by こんぺー  2013-02-10 21:25:39 

まぁ~ちゃん
答えてくれてあんがとー!!
やっぱ他の女子と
一緒にいるのはちょっとひかえよう・・・
てか、まぁ~ちゃんきびし!

  • No.770 by まぁ~ちゃん  2013-02-11 20:03:37 

あははっ‼o(^▽^)o
やっぱ、毒舌になっちゃうネー♪( ´▽`)

  • No.771 by ゆっちー  2013-02-12 16:13:27 

皆さんごめんなさい(汗)
私チャット禁止になりました
今までありがとう

  • No.772 by ちょこ  2013-02-17 20:14:41 

はじめまして!ちょこでーす!これからよろしくね!

  • No.773 by 亮  2013-02-18 20:17:31 

こんちゃー亮デース。(仮名だからw)早速質問いいですかー。てかもう質問するからよろろー^0^ 小6なんですけど好きな子と両思いになれたんですけど、僕が班の中で仲がいいクラスの中でも人気のある女子と、そのことはなしているところを偶然両思いの子が見ていて、仲がいいんだーへーみたいにいっていたみたいで、そのこに嫌われてしまったようなきがするんですけど、どうしたらいいんですかね?わかりません教えてください。お願いします。(注意 僕は男子です。僕は6-1で両思いの子は6-3です。)長文すいません。よろしくお願いします。ぺこ

  • No.774 by あかり  2013-02-22 21:24:05 

うーん(´・_・`)別に、他の子と話すのは、いいんじゃないですか?
ただ、イチャイチャしすぎると、両思いの子が、誤解してしまうんじゃないかな?

  • No.775 by あかり  2013-02-22 21:26:02 

まぁ~ちゃんって、何歳?

  • No.776 by あい   2013-02-23 15:41:28 

こんにちは!
はじめまして!

  • No.777 by あかり  2013-02-23 21:05:07 

あいさん、はじめましてー(´∀`)

  • No.778 by まぁ~ちゃん  2013-03-02 19:28:17 

おひさ~ みなさん(*^◯^*)
なんか、新しいメンバー増えてんね(^∇^)
で、質問の答え
仲よすぎるのは、ダメ
距離を置いた方がいいよ
ちなみに、ウチは12才ですよ(´Д` )

  • No.779 by 果奈  2013-03-03 15:42:46 

ドモ!果奈でーす!(´∀`)~

  • No.780 by ララ  2013-03-03 19:51:00 

ジュニア○このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板に3つ貼り付けてください!
そうすると下記のようなことが起こりますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいる人ゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mがこれをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です。
いきなりごめんなさいっ

  • No.781 by あかり  2013-03-03 23:10:43 

ララさん、すごいですね♪
まあ~ちゃん12歳なんだ♪うちと一緒だね♪どこに住んでる??

  • No.782 by 千~ちゃん  2013-03-04 16:32:34 

うちの友達好きな人いるけど、告白の勇気ないんだどうしたらいいと思う?

  • No.783 by 千~ちゃん  2013-03-04 16:34:44 

どうしたら友達こくれると思う?

  • No.784 by りょう  2013-03-04 17:35:05 

こn
11歳の男。

  • No.785 by りょう  2013-03-04 17:36:41 

おーい

  • No.786 by こんぺー  2013-03-06 20:22:43 

なんかしばらくぶりに
見てみたらまぁ~ちゃんの言うように
人増えたな!!
mr,@Yいねぇ~か?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック