恋バナしよ~♪小学生限定!!

恋バナしよ~♪小学生限定!!

☆恋夢中☆  2011-04-25 16:01:54 
通報
恋バナ、大歓迎!!
恋や悩みを話して解決しよう☆
小3~小6の子、どんどん来てね~♪

コメントを投稿する

  • No.859 by 魔那  2013-11-23 09:12:57 

いたら、私も、いいぇてください!
↓↓プロフ
小六です!いちおうかれしいません
よろでーす!!(*^^*)

  • No.860 by 魔那  2013-11-23 09:14:02 

あーかきまちがえたーいれてくださいです(>_<)

  • No.861 by 海  2013-11-29 02:04:27 

初めてましてぇー
時間あったらやるんで
よろしくお願いします!

小6 男
告られた回数:1
告った回数:1
現在状況:彼女います!

よろきくね!(´・∀・`)

  • No.862 by 海  2013-11-29 02:31:50 

一応今の彼女は告った方の人だよ!

  • No.863 by 海  2013-11-29 02:36:44 

少し悩んでいることがあるんです
できたらきいてください

僕のクラスのやんちゃ坊主が僕の彼女
の隣の席なんですけど
その人が僕の彼女に迷惑をかけています。どうしたらいいでしょうか?
一応付き合ってるのは知りません!

  • No.864 by 海  2013-11-29 02:51:26 

No.862修正
今の彼女は僕が告白した人です。

  • No.865 by たぁ  2013-11-29 10:17:24 

愛知のひといるー?

悩み相談乗ってほしい

  • No.866 by 通りすがりさん  2013-12-06 06:03:03 

こんちは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私もいれて〜 プロフィールは、
小学6年 彼氏は、いるよ! 告ったのは、私からなんだ❤

  • No.867 by NEWS  2013-12-15 22:44:07 

私も入れてください♪♪
プロフ→小6で彼氏はいます♪♪

  • No.868 by わらびねこ  2013-12-15 22:45:43 

小6です。

だれか私の相談に乗ってくれる方おりませんか?

  • No.869 by NEWS  2013-12-15 22:46:39 

たぁsそうだんですか??どうしました?

  • No.870 by NEWS  2013-12-15 22:48:15 

わらびねこs相談に乗ります♪

  • No.871 by NEWS  2013-12-15 22:53:21 

すみません(汗)
おわらなきゃなりません。↓↓
本当にすみません。また今度相談に乗りますね♪♪

  • No.872 by れんれん  2013-12-15 23:33:13 

皆さんは良いですね~
私の好きな人は
野球をしてるんですけど
相手の子が私のことを好きって
いう噂が前ながれたんですけど
そん時はまだそのこの事を
好きじゃなくて
気にしてなかったんですけど
最近その子が野球してるの見てたら
めっちゃ一生懸命ですっごい
格好良かったんですよ!
で 好きになったんですけど
相手と両思いなのは
わかってるんですけど相手は
その事もちろん知らなくて
その子めっちゃシャイで
告白してこないんですよ><
でも私もされたことは
あるんですけどするのはちょっと
勇気がたりないんです(´◇`)=3
でも
このまま卒業したくないんですよ!
皆さん!どうしたらいいですか??

  • No.873 by まみゅあ  2013-12-17 12:52:04 

出来れば聞いて下さい&答えてください…


プールで一週間に一回しかあわない子に恋?をしたかもしれません…

いつも水をかけてきて、この前まで「嫌な奴。」って思ってたんですけど、先週、「顔めっちゃ赤いよ?」って言われて、脳がタヒにました…いや、心臓もタヒにました…これは鯉…いや、恋なのでしょうか?誰か教えてッ……

  • No.874 by あいり  2013-12-21 21:25:35 

私も彼氏いるよぉー♪ その子めちゃくちゃかっこいいーよぉー♪ 大好き×1000000000000000000000000000000000000

  • No.875 by キャロライン  2013-12-21 21:51:50 

あたしも彼氏いるんだ。
サッカーやってて、めちゃめちゃ面白いんだ。しかも人気者!
優しいし!すごいでしょ!
どう思う?????????????

  • No.876 by NEWS  2013-12-23 21:37:25 

誰か、私の相談に乗ってください。お願いします♪

  • No.877 by ami  2013-12-26 15:47:54 

こんにちわー
小6女子です。よろしくねー

  • No.878 by ami  2013-12-26 15:50:00 

だれかいるー?

  • No.879 by ミウミウ  2013-12-26 16:50:57 

こんにちわぁ~♪
参加しても良いですか?

  • No.880 by ミウミウ  2013-12-26 16:52:53 

私も小6です!
同じ!

  • No.881 by 通りすがりさん  2013-12-26 20:10:29 

うちも、彼氏いる!小5やけど、11人目!転校してから、モテた!転校は、人生を変えてくれる!また、投稿しますね♥

  • No.882 by 通りすがりさん  2013-12-26 20:14:32 

私、告白したい!大好きな、平原君に!絶対に成功する、告白方法を教えて下さい!

  • No.883 by 蒼羽  2013-12-26 20:44:47 

>882 さん
いきなりすみません。
直接伝えた方が気持ちも伝わりやすいと思うけど、私的は手紙だな!
でも貴方しだいですよ!告白の仕方は人それぞれですし。

  • No.884 by さすらいの旅人さん  2013-12-28 22:54:03 

こんにちわ〜
初めまして!入っていいですか?

  • No.885 by 一見さん  2013-12-29 18:39:45 

こんにちはー小6です(*^^*)

  • No.886 by みか☆  2013-12-30 15:41:57 

やほ~☆美侑ちゃん話そう!
いえい★

  • No.887 by miyuu♪  2013-12-30 17:14:58 

やほー(^^)dかのんちゃん!!!!!帰ったよww

  • No.888 by ゆみ  2013-12-30 17:17:04 

通りすがりさん、平原クンはうちの彼氏です!

  • No.889 by miyuu♪  2013-12-30 17:19:09 

ゆみさんと通りすがりさんって同じ学校なの???

  • No.890 by 華  2013-12-30 17:20:25 

プロフ→彼氏います!学校1もててる人
こくられた回数→25くらい
こくった回数→ない
よろしく

  • No.891 by miyuu♪  2013-12-30 17:23:54 

かのんちゃんーーーーーーー(>_<)

  • No.892 by 華  2013-12-30 17:34:26 

誰か、華の相談のってぇー?

  • No.893 by miyuu♪  2013-12-30 17:35:25 

プロフィールf(^_^) 彼氏…いない 好きな人…いる

  • No.894 by miyuu♪  2013-12-30 17:36:23 

かのんちゃんーーーーーーー

  • No.895 by 華  2013-12-30 17:38:03 

華の相談だけどー、彼氏は中2で華は小6なのっ、でー、彼氏がいろんな事するから困ってるのーっ

  • No.896 by みか  2013-12-30 17:55:16 

ごめん!!みゆうちゃん!!

  • No.897 by みか☆  2013-12-30 17:56:23 

今思い出したんよ!!
今から話してもいいよ!!

  • No.898 by みか★  2013-12-30 18:00:31 

美侑ちゃ~~~~~~~ん!!!!

  • No.899 by みか☆  2013-12-30 20:07:40 

自己紹介!
えっと~彼氏いないけど、好きな人はいるよ♪
miyuuちゃんの恋のキューピッドでもあります~!
よろしくね!★

  • No.900 by 航空自衛官  2013-12-30 21:50:25 

あのデ-トはどんなプランが良いでしょうか

  • No.901 by miyuu♪  2013-12-31 14:09:43 

かのんちゃんごめん…
一番上の、小6ガチ恋バナのとこ来て(^o^)
☆miyuu☆が美侑だよ !直ぐ来て!!今度こそそこで話しそう!!宜しく♪

  • No.902 by miyuu♪  2013-12-31 14:17:21 

小6女子ガチ恋バナの所だよ!(ФωФ)
一番上のやつwww今日絶対来てね♪

miyuuちゃん~って叫んで!!そして恋バナしよう( 〃▽〃)宜しく♪

  • No.903 by リナ  2013-12-31 14:48:36 

こんにちぁ~。はじめまして!入ってもいいですか~?

  • No.904 by miyuu♪  2013-12-31 14:56:17 

いいよ♪

  • No.905 by miyuu♪  2013-12-31 15:01:45 

小6女子ガチ恋バナ来てね♪
かのんちゃん!!宜しくね!絶対よ( ☆∀☆)


待ってるね(^w^)

  • No.906 by リナ  2013-12-31 16:42:24 

じゃあ、自己紹介会すね。私、今小学3年生の彼氏がいるの。でも、私今小学6年生で、中学生になると、誰かに彼氏を取られで心配。

  • No.907 by リナ  2014-01-01 00:24:04 

あけおめ。ことよろ。!!

  • No.908 by リナ  2014-01-01 10:05:53 

みんな!起きてる~?!

  • No.909 by もんラバ  2014-01-01 18:02:55 

入っていいですか?

  • No.910 by るぅ  2014-01-16 16:22:38 

こんにちゎ!
入ってもいいですか?
私は、小学5年生です
一年生好きな男の子(R)がいます・・・///
けど・・・私の友達は、3年生から
その子の事が好きなんです・・・
けれど、Rは、私の事が好きという
噂があるので、今は安心です

  • No.911 by ともたん  2014-01-16 16:24:56 

私も、好きな人の頭文字はRだよ★
私は、その子の事が、3年生から好きなんです!

  • No.912 by るぅ  2014-01-16 16:26:59 

わぁ、すごい★
ともたんって、5年生?2組?

  • No.913 by ともたん  2014-01-16 16:29:03 

そぉだよ!
茨城県、ひたちなか市!
これって、書いていいのかな・・・

  • No.914 by ともたん  2014-01-16 16:29:35 

そうだよ!
茨城県、ひたちなか市!
これって、書いていいのかな・・・

  • No.915 by るぅ  2014-01-16 16:31:38 

・・・え?
まさか・・・まさかだけど、
名前って、TMk?

  • No.916 by ともたん  2014-01-16 16:32:37 

え・・・・・・

  • No.917 by るぅ  2014-01-16 16:33:04 

あぁ・・・
そういうことか

  • No.918 by るぅちゃぴ  2014-01-16 21:33:51 

るぅ、ともたん、
それってさぁ・・・
R君の事が好きなのって、
二人ってコト?
人違い?

  • No.919 by るぅ  2014-01-17 17:37:40 

はい・・・そういうことになりますね・・・↘

今日、学校行ってきました。。。

  • No.920 by よもぎ☆  2014-01-17 17:40:58 

学校に行って、どぉだった?
なんか・・・気まずくなんない?

  • No.921 by るぅ  2014-01-17 17:41:44 

みなさん、心配ありがとうございます。

  • No.922 by ㋡㋶㋶❤  2014-01-17 17:46:12 

やばばばば――――――
そりゃ、しんぱいするyo☆
いっやー・・・
パソコンで、こんなことがおこるとは・・・
㋡㋶㋶❤だったら・・・

  • No.923 by まいめろ  2014-01-17 17:48:44 

そぉいえばぁ・・・
ともたん、返事、来てないねぇ・・・

・・・・・まぁ、そうなるのは、
しょうがないけどね。。。。。

  • No.924 by けぇさつかん  2014-01-17 17:50:58 

ストぉ――ーっぷ!!!!!
なんか、悲しくなってるよ!!

あっかるーーーくしよ!

  • No.925 by よもぎ☆  2014-01-17 17:51:51 

そうだね!
にこにこにこにこにこにこにこにこにこ・・・

  • No.926 by まいめろ  2014-01-17 17:52:20 

・・・こわい(涙

  • No.927 by りょー  2014-01-18 12:13:20 

こんにちは///
おとこだけどおkかな?
おれも、5年生!

  • No.928 by るぅ  2014-01-18 12:14:09 

あれ・・・?

  • No.929 by 龍  2014-02-02 01:34:16 

男です小5です 【マジで】僕も入れてください!

  • No.930 by 龍  2014-02-02 01:35:07 

男です小5です 【マジで】僕も入れてください!

  • No.931 by 龍  2014-02-02 01:35:17 

男です小5です 【マジで】僕も入れてください!

  • No.932 by 匿名  2014-02-02 01:41:31 

おーい

  • No.933 by 龍  2014-02-02 01:45:17 

あらららららららら?

  • No.934 by 龍  2014-02-02 01:47:22 

連打してしまいましたwww

  • No.935 by 龍  2014-02-02 01:48:55 

小学生ですか?

  • No.936 by 龍  2014-02-03 00:08:59 

誰かーいない?

  • No.937 by あめちゃん  2014-02-07 22:54:13 

入れてくださーい
小5女子でーす!

  • No.938 by メンチ  2014-02-09 14:15:59 

いれておくんな。

  • No.939 by メンチ  2014-02-09 14:17:41 

小6男子っです。

  • No.940 by 匿名  2014-02-09 14:18:25 

小6男子っです。

  • No.941 by メンチ  2014-02-09 14:19:49 

おーい

  • No.942 by メンチ  2014-02-09 14:20:50 

聞いてるのかい チミたち。

  • No.943 by メンチ  2014-02-09 14:23:21 

あのさ・・・マジで誰かいないの?

  • No.944 by メンチ  2014-02-09 14:25:21 

無視すんなよっー泣ー

  • No.945 by タヌキ  2014-02-09 14:31:08 

中1はアウト?

  • No.946 by タヌキ  2014-02-09 14:32:24 

アウトならいいけど・・・。

  • No.947 by タヌキ  2014-02-09 14:32:39 

まあいっか

  • No.948 by あめちゃん  2014-02-09 19:45:41 

入れてちょんまげ

  • No.949 by りさ  2014-02-10 16:58:58 

こんにちは

  • No.950 by MEI☆  2014-02-10 17:33:27 

こんにちは。MEI☆です!私、小学5年なんですが、好きな男の子がいるんですがバレンタインに渡します!!両思いなのでしょうか?返答お待ちしております!!

  • No.951 by りぉーこ☆  2014-02-10 17:40:37 

突然ですが・・・。
今日、男子数人の襲われました。
すごい怖くて、すごい痛かったです・・・/ _ ;

  • No.952 by 小悪魔  2014-02-10 20:28:19 

わたし、今片思い中なんですぅ

  • No.953 by ルル  2014-02-13 17:57:38 

こんにちは、ルルと申します!
小5です。好きなのか、好きじゃないのか分からない人がいます!!
どうすればいいですか??
教えて下さい(´・ω・`)

  • No.954 by ナナ  2014-02-16 12:31:22 

>ルルさん
私も小5でそんな関係の人がいました。
でも今は完全に好きだとかんじてます!
1 席が隣だったんですが、席替えすると聞いていやだなーと初めて思いました。
2 ドリルを間違えて家に持ち帰っちゃったんですが、返す時、ものすごーく緊張しました。
3 挨拶するとき他の男子とする時より丁寧な話し言葉になってました。
4 とにかくその人だけの目線をむしょうに感じる。
まあこんな「恋する乙女」現象が知らず知らずのうちに表れてるときは、好きなのかもしれませんね!
私も前まではちょっと気が合う人だなとしか思ってなかったですけど、中途半端よりきちんと自分の気持ち整理したほうが楽ですよ。(ドキドキは何倍にもなることがあるが
突然入ってすいません←参考になればいいです。

  • No.955 by ゆっくり  2014-02-16 14:35:13 

誰かいますか?

  • No.956 by カッチン  2014-02-19 01:19:13 

お…男ですが良いのでしょうか?一応小6です。

  • No.957 by 文也  2014-02-19 23:29:06 

お邪魔しますー

  • No.958 by あやか  2014-02-20 22:10:02 

ち~っす!
文也»何年?タメOK?

カッチン»恋してる?タメOK?

スイマセン!女やけど、男のほうが親しみやすいから男にしゃべりました!

  • No.959 by コノエ   2014-02-22 02:03:23 

はじめまして!

好きな人います!!でもその人すごくモテていて…

前に告白されたことが何度かあったんですが今はどうなのかよくわかりません……

  • No.960 by なめこ!  2014-02-25 20:39:31 

はじめましてえええ!

えと、告白したいのですが。。。2年生からの大大好きな人で
きっと片思いどうすればいいのでしょうか、成功したいです降られるのが怖いのです(>_<)

ど、どうしようぅ告白のタイミングもつかめないよぅ。


どうすればいいの?教えてください!

  • No.961 by かっちん  2014-02-27 22:19:59 

何か好きだったんだけど最近何か冷たくて・・・ タメokだよーー

  • No.962 by りっちゃん  2014-02-27 22:25:19 

よろよろーいれてー

  • No.963 by りっちゃん  2014-02-27 22:26:00 

さすがにいないかw

  • No.964 by かっちん  2014-02-27 22:31:13 

りっちゃん»よろー

  • No.965 by ゆむぅ  2014-03-01 21:05:34 

いれてくれる?

  • No.966 by ゆむぅ  2014-03-01 21:07:11 

って言っても 今いないね

  • No.967 by ゆむぅ  2014-03-01 21:12:32 

なめこ!»今何年生?

  • No.968 by 魔法  2014-03-02 15:22:15 

暇なので入れてください!

  • No.969 by 名無しさん  2014-03-02 17:05:47 

私もーーーーーーーーーー

  • No.970 by かな  2014-03-03 21:46:17 

私もいれてッ♪

  • No.971 by タカ  2014-03-08 09:33:12 

入れて下さい。

  • No.972 by happy  2014-03-08 10:52:12 

恋バナしたいです

  • No.973 by happy  2014-03-08 10:53:47 

いれてください^^おねがいします

  • No.974 by まみ  2014-03-08 22:29:51 

はじめまして
よろしくお願いします
恋バナしましょう

  • No.975 by なめこ!  2014-03-09 11:49:26 

今年で5年生です(●´ω`●)ゆむぅさんは?いくですか!?

  • No.976 by なめこ!  2014-03-09 11:53:44 

今してますよ(●´ω`●)

  • No.977 by 匿名  2014-03-09 11:54:30 

暇すぎる。。。。誰か恋バナしましょうよー><;


ゆむぅさん今してないのかな(;´Д`)

  • No.978 by なめこ!  2014-03-09 11:59:19 

↑なめこ!です。

ゆむぅさ――――ん。。。

おーいおーい(゚Д゚)ノ

  • No.979 by なめこ!  2014-03-09 12:01:27 

誰か恋バナしませんか・・・?

  • No.980 by ゆむぅ  2014-03-09 14:27:27 

ごめーん 今年中1なのでもうすぐここで話せませ~ん!!

  • No.981 by りさ  2014-03-09 16:29:20 

私も好きな人がいます。
でも親友と同じ人を好きになってしまいました。どうすればいいですか???
誰かアドバイスください!!

突然すいません.....小5です!

  • No.982 by なめこ!  2014-03-09 18:11:39 

ここで話せないか・・・残念www


いやまだいてもいいっていいたいけど私じゃ無理だw

  • No.983 by なめこ!  2014-03-09 18:20:05 

りささん!

アドバイスいっぱいあげまくります!

もし告白するなら
1位誰もいないきょうしつ!

2位学校後の帰り道!友達のいない二人きり!
3位手紙!

です!

目を合わせることで彼も意識してくださるかもしれません親友とかぶるなんて。。。って感じです><;

もう告白しちゃえばどうでしょうか?いつでも間に合います。卒業式に告白とかだったら(小6の)

かっこいいですね^^

でも誰よりもその人のことを好き&知っておいてください。

男子は誕生日に告白されたりすると喜ぶはず?w

私はそう思います!(;´Д`)

彼の前では素直に!優しく!はずかしくてしゃべれない場合は、普通にどーいーてー♪みたいに自然にしゃべってみて!まずは友達から!あいさつをしてみてください!あいさつ無理だったらどいてとか消しゴム落ちてたら落ちてるよってひらってあげる
とか、まぁ自然に^^

自分のタイミングを大切にしてください!おまじない教えまーす☆

彼の靴で1歩2歩3歩あるいてみてくださーい♪あと、みんなでいるときはぐいぐいしゃべるけどⅡ人きりのときはおとなしい子みたいにするのもOK!だと思います。がんばってくださーい!


小4のなめこ!より

  • No.984 by なめこ!  2014-03-09 18:21:17 

ごめんなさいこんな
長い文章かいてしまって><

迷惑ですよね申し訳ありませんでした;;

  • No.985 by なめこ!  2014-03-09 21:47:03 

りささーんこれみてますかー?!

  • No.986 by じゅりなlove  2014-03-10 15:45:04 

入れてください!私は小6ですがもうすぐ卒業です。ですが好きな男の子がいるんです。最近好きになっちゃたので、もう卒業式まで少しだし中学違うし、でも告る勇気もありません。クラスの女子の口のかたい子だけが知ってますが、告りなよ!っていいます。その子は、新垣結衣が好きで身長が170cmあってwwでもマスクしているとかっこいいんです。最近は毎日マスクしているのでいいんですがねwwそして少しどうかしてます。自分の血でノートに名前かいたり、エロいし、多動な所もあります。でもいつも私を見ていてくれるので、私のこと好きなのかなって思ってしまいます。そんなうちに好きになってしまいました。でも断られるの嫌だし、私新垣さんみたいに可愛くないし、どうしよ~

  • No.987 by なめこ!  2014-03-10 20:58:15 

えっと、こくったほうが絶対いいと思うんだ卒業式の日に。前向きになってみて。

絶対前向きになるんだよ!私は可愛い!とかおもってみなよ!&友達には内緒よ♡

ww

ぶりっ子って思われちゃうから><でも!前向きになるの大切なんだよ!これ本当!絶対こくったほうが絶対いい。なぜならもう卒業しちゃうんでしょ?

それは勇気出すしかないでしょ!

いつやるの?

今でしょ!
断られるの嫌だの分かるよ。実は私今年でしょー5です。。。

前向きになって下さい!こくりかたは
気持ちをこめてください!
真剣な顔で伝わるように!
場所はとにかく友達がいないふたりきりが絶対一番!です!友達がいない場所ねふたりきりじゃなきゃだめですよ!

応援してます!前向きが大切です。頑張ってください!

  • No.988 by なめこ!  2014-03-10 21:02:13 

私の悩み聞いてください><
私は、恥ずかしくて喋れません2年生の時から好きな彼です初恋です。

恥ずかしくて喋れないのに絶対両想いなんかじゃないんですよ。こくりたいけど無理ふられるの怖いし
片思いだもん

だから、両想いに近づけるためにお話したいです。恥ずかしくて恥ずかしくて喋れません。
どういう話題をつくればいいのか
どういうふうな表情なのか。。。
どういう感じにしゃべればいいのか。両想いに近づけるような話し方ってあるんですか?////

教えてください。

  • No.989 by いちご  2014-03-11 18:29:57 

せっくすしたくなーい?

  • No.990 by いずま  2014-03-11 18:42:09 

一週間ぐらい前の放課後にトイレに行ったら、男子が男子同士で変なことをしていた。こんな言い方をすると嘘っぽく思われるかもしんないけど。2人いてさ。2人とも結構まー簡単にいえば、私と仲良くてさ。キスしてた。「うわっ、きっも・・・」っつったら、何かすっげぇ言うんじゃねーぞ・・って言われたけど。そーやってなんか焦ってる2人をみるのが好きやから、ときどきかたっぽの方の家に行って。どんだけ仲いいのかみたくなる。そこまでしたらちくりなるのが私。クラスのみんなにちくってみても良いとおもう?

((長文すまん))

  • No.991 by 文也  2014-03-14 22:39:58 

久々に来た。小6。
俺は2人に恋している。
・一人は、長身美少女で話が合うが、
多分俺からの片想い。
・二人目は、俺と同年同月同日の産まれで、そこそこ可愛い。多分両想いだけど、一人目の方が可愛い。
どちらを選べば良いかなぁ?

  • No.992 by 一見さん  2014-03-15 09:51:56 





>988
始めは自然に話しかけてみる。
「今日あついね」「○○先生冷たいよねー」という感じで。
とにかく話しかけてみる。
最初から「私あなたのことが好きなんです!」を丸見えにすると、
ひかれるかもしれないから注意。
相手のことを少しずつ知っていけばいい。
恋の関係を築き開けていくのは共通点を知ってからにする方がいい。
いきなり本番に入ってこくるのもいいけど、
それが無理なら普通な関係から始めてみる。

>990
個人的にはちくらない方がいいと思う。
仲いいならあとで後悔するから。
「まあまあ」仲いいならそれこそちくらない方がいい。
センチメンタルな方向には行かないかもしれないけど
むこうは単純にこっちを恨んでくるかもしれないから。
その二人のことをとにかく誰かに話したいなら、
ノートにむかってあることないこと全部言っちゃえばいい。
人間書くとそのことを忘れやすいし、
他の人を頼りにしなくてもいいらしい。
((参考にならなければすみません

>991
まずどっちが一番好きか決めた方がいいかと。
本当に二人とも好きになってしまったら苦しくなる日がいつか来るから。
成功率で言えば勿論二人目の方が高い。
でもそれが理由で自分を彼女に押し付けるのは貴方も彼女も正直辛い。
成功しないかもしれないけど、こっちの方が好きだからこっちを選ぶ。
そういう風に決める方がいいと思う。個人的には
第一に貴方は「可愛いかどうか」で女の子を選んでいるような気がする。
だから「可愛いから君にする」って言って一人目を選ぶのもよくない。
まずは二人の相手を良く見極めるのが大事じゃないのでしょうか。


殴り書きして読み返してないので誤字脱字あるかもしれないが
その時は自分で解釈してくれると嬉しい。

長々と失礼する。

  • No.993 by 文也  2014-03-15 12:19:30 

一見さん>了です!ありがとうございます!気を付けます!

  • No.994 by なめこ!  2014-03-16 20:38:04 

誰かあこいばなしょ

  • No.995 by 未来  2014-03-21 14:11:47 

好きな人がいるんですけどどうしたらいいですか?やっぱり、告白デスカネ?コメよろしくピ~(^O^)v(^O^)v

  • No.996 by なめこ!  2014-03-21 21:26:17 

未来ちゃんってどこ県にすんでるの?てか私の友達と一緒の名前で気になる!
告白。は、やったほうが絶対いい!!はずですよっ!

  • No.997 by Yu-Ka  2014-03-22 13:47:55 

この前、小学校を卒業しました。
卒業後に好きな男子M君にメールで告白しました。でも、こーゆー返信が返ってきました。↓

ありがとう うれしいよ
中学に言ったら、また新しい人も増えるから、もう少ししても、気持ちが変わらなかったらまた言って!
…ときました(。-_-。)
これは、どういう意味なのでしょうか?
長文になってしまってスミマセンm(_ _)m

皆様、出来ればお答えやアドバイスよろしくお願いしますorz

  • No.998 by 人間  2014-03-22 14:23:13 

彼女と別れてしまいそう

  • No.999 by なめこ!  2014-03-23 21:25:35 

人間さん>>

頑張って下さい。アプローチわすれんとってな!

  • No.1000 by なめこ!  2014-03-23 22:21:11 

こんちくわ!

  • No.1001 by れ 、  2014-03-23 22:23:37 




   こんちくわ ✡


  • No.1002 by なめこ!  2014-03-23 22:24:53 

わあれ、さんもきたのか!


よろしくね~(`・ω・´)

ひゃっほーい(∩´∀`)∩

  • No.1003 by なめこ!  2014-03-23 22:25:48 

何か喋る?!

(*´▽`*)

恋バナの場所だよ!悩みとかうちあけちゃっても

多分いいかな

  • No.1004 by れ 、  2014-03-23 22:26:29 




   よろしくね ~ *
   いぇ ~ いっ !


  • No.1005 by れ 、  2014-03-23 22:27:35 




   悩みかぁ ~ 、
   すごい 自慢 みたいに
   なっちゃう けど いいかな ??


  • No.1006 by なめこ!  2014-03-23 22:28:12 

もちろん!

いいよ!


自慢って私だってそうなることもあるし(*´▽`*)

  • No.1007 by なめこ!  2014-03-23 22:28:36 

ゲッツ!

  • No.1008 by 匿名  2014-03-23 22:29:45 

私も良かったらいい?

かな?

あとで聞いてね*

  • No.1009 by れ 、  2014-03-23 22:29:55 




   なんか 、 2人の 人から
   告白 されちゃったん だよね ...

   ほんとに 自慢 みたいで
   御免 ヾ。>o<。ノ


  • No.1010 by なめこ!  2014-03-23 22:30:05 

↑なめこです。

  • No.1011 by なめこ!  2014-03-23 22:30:56 

なんか気まずいねぇ*

それからどゆことなん(・・?

  • No.1012 by れ 、  2014-03-23 22:30:56 




   全然 聞くよ ~ !


  • No.1013 by 匿名  2014-03-23 22:31:16 

ありがと...*

いえいっ(`・ω・´)

  • No.1014 by れ 、  2014-03-23 22:31:51 




   まだ 、 返事も
   してないし 、 全然
   しゃべってない 、


  • No.1015 by 匿名  2014-03-23 22:32:02 

ありがと...*

いえいっ(`・ω・´)

  • No.1016 by なめこ!  2014-03-23 22:33:35 

迷うとこだね(;´Д`)

どっちもどんな人?いい人なの?
私、よく分からないけどきくよ!

いい人だったらいいじゃないかな?
付き合うのってでも早いのかなぁ?わかんない。けどまぁいいと思う!

  • No.1017 by なめこ!  2014-03-23 22:34:54 

わーい(*´▽`*)
暇。

  • No.1018 by 匿名  2014-03-23 22:36:05 

れ、ちゃん

ここでお友達だーっ(●´ω`●)
しかも、友達なれてよかったのォ!

よろしくっ

  • No.1019 by れ 、  2014-03-23 22:36:26 




   1人は 、お笑い系 で
   もう 1人は 、やさしい !

   小学 5 年生で 早いよね ~


  • No.1020 by 光  2014-04-03 23:22:41 

はじめまして光です。でも、はじめてなのでどうすればいいかわかりません。あっ、僕男です。

  • No.1021 by 光  2014-04-04 01:11:08 

僕は、11才の小5です。

  • No.1022 by 柊馬  2014-04-06 20:19:17 

俺は、彼女がいて、
もうすぐ小6で~す。
よろしく。!

  • No.1023 by 光  2014-04-06 21:55:24 

俺も一緒1022の人名前なんて読むのー年齢いっしょや!

  • No.1024 by 光  2014-04-06 21:56:56 

誰か、いますか~~~~~~???

  • No.1025 by 柊馬   2014-04-07 15:31:36 

しゅうまだよ。
光sよろしく!

  • No.1026 by 柊馬  2014-04-07 15:55:46 

すいませ~ん!
誰か、居ますか?

  • No.1027 by 柊馬  2014-04-07 20:06:58 

だ~れ~か~!
居ませんか~~~!

  • No.1028 by 柊馬  2014-04-07 21:39:53 

光sは、彼女とは、
付き合って、何ヶ月ですか?

  • No.1029 by たか  2014-04-28 21:33:01 

すいません。入れてください。
6年11才です

  • No.1030 by 千棘  2014-04-30 18:28:50 

おはこんです!!私、ちとげって言います。よろしく お願いします
ちなみに小学6年です

  • No.1031 by しゅうー  2014-05-11 19:57:16 

久しぶりに来たw
あっ、元、柊馬だから

  • No.1032 by 通りすがりさん  2014-05-16 17:53:45 

いれてくださいっ♡JS6です♪

  • No.1033 by みんみん  2014-06-12 19:17:39 

いーれーてっ♪ちなみにJS4です!

  • No.1034 by 冷華   2014-06-12 19:20:29 

私もいれて!!小6だよ!

  • No.1035 by みんみん  2014-06-12 22:50:54 

ちょっとだけ相談にのってもらっていい?

  • No.1036 by 冷華  2014-06-12 22:55:23 

いいよっ!!頼りにならないかもしれないけど

  • No.1037 by みんみん  2014-06-13 20:24:08 

ありがと!あのね、私、好きな人がいるんだよ。その人は、Yくんって言うんだよ。それでね、いつもは、好きって言う感じではなくて、どちらかと言うと、狙ってる!って言う感じだから、こんなに好きって言う感情なんか生まれて~はじめて~♪みたいな感じ?でね、授業中とかも目が合ったりしてすごくいい感じで、友達に「私ね、Yのことが好きなの。」って言ったら、「えー。Yのこと好きなの?」ってちょっとひかれて、親友に言ったら、「私は、Yのこと大嫌い!」って言われました。

  • No.1038 by みんみん  2014-06-13 20:30:27 

たまに、「告白して、もうはっきりさせようかなぁ。」って思ったりして。「でも、『JS4の男子』だから、もうちょっと待ってみた方がいいかな♪」って思ってる自分もいて。どーすればいーの!

  • No.1039 by YUUKI  2014-06-14 17:31:10 

私も、入れて
ちなみに、小6です

  • No.1040 by ミカ  2014-06-14 17:37:00 

みんみんさん、まさに、私と同じ状況です(笑)

ゆうきさん、どうぞ!

  • No.1041 by 七海  2014-06-14 18:18:03 

私もいれて下さい!
小5です。
今ずっと好きな子がいてT君といいます。
告白したいのですがセリフ(言葉)がいいか分かりません。
教えて下さい。

  • No.1042 by なめこ  2014-06-14 22:05:26 

七海さん、ストレートに好きです付き合ってください!

てストレートに素直な表情で言ってみてはどうですか?


言葉で言えない場合は


手紙で好きですとか!私が嫌いでも友達になって下さいでも十分だと思います。ちなみに、私も小5です
七海さん、どこに住んでる方ですか?聞いたことある名前で、しかも漢字一緒なので・・・。どこに住んでる方でしょうか!!?

  • No.1043 by なめこ  2014-06-14 22:06:43 

七海さんお返事待ってまっせ(●´ω`●)

宜しくお願いします♡ちなみに、手紙もいいと思います放課後にこっそり渡すのもいいと思いますよ!

頑張って下さい!応援してます!!^^

  • No.1044 by なめこ  2014-06-14 22:11:25 

七海さんはもうすぐで林間ですか?
なんとなくどこ住が聞きたいです。

小学校にいる友達を同じ名前で・・・私も小5でして

いろいろ聞いてすみません!!今日は6月14日なので、「もうすぐ」はその日付で(6月14日)でお願いします!七海さんの返事楽しみにしてまーーす!!七海さんの好きな人って、最初の文字たちつてとのどれですか?お返事楽しみにしてますね!!


それと、応援してますからっ!!!!!!

  • No.1045 by みんみん  2014-06-16 23:03:57 

ミカs»マージーでー!!(笑)やっぱり告白しようかな!!でも勇気がないので……………無理!!!!!んーでも、どうしようかな。でも、もし告白するんだったら、やっぱり手紙?でも、でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも!!!!!!どーしよー!!!!!!!!!!

  • No.1046 by みんみん  2014-06-17 18:50:03 

はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!最近、Yが冷たいんだよねー 

  • No.1047 by 七海  2014-06-17 19:06:45 

ナメコさん
遅くなりました。
えぇ兵庫県です。
実行してみようかな

  • No.1048 by 七海  2014-06-17 19:08:27 

  • No.1049 by XDAYフル  2014-06-17 19:11:47 

消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙消防乙

  • No.1050 by 七海  2014-06-17 19:30:56 

XDAフルさんどうしました。

  • No.1051 by XDAYフル  2014-06-17 20:00:26 

消防の意味分かる?消防の意味分かる?消防の意味分かる?消防の意味分かる?消防の意味分かる?消防の意味分かる?消防の意味分かる?消防の意味分かる?消防の意味分かる?

  • No.1052 by XDAYフル  2014-06-18 05:49:08 

消防w消防w消防w消防最悪wwwwwwwwwwwwww

  • No.1053 by XDAYフル  2014-06-18 06:04:13 

ていうか消防って安価もできないの?NO○○ 名前<<とかさw普通は<<33とかさww

  • No.1054 by 1053<<  2014-06-18 06:07:03 

1053<<間違ったw名前通り

  • No.1055 by 匿名  2014-06-18 06:08:36 

 >>1053>>1054も違うwこうか?

  • No.1056 by XDAYフル  2014-06-18 06:09:52 

>>1053>>1054も無視でw

  • No.1057 by だいだらぼっち  2014-06-19 18:21:40 

>XDAYフル
消防は消防署とかのことなのか小坊のことなのかはっきりさせろよ

  • No.1058 by XDAYフル  2014-06-19 20:25:39 

>>1057消防の意味知らないの?w

  • No.1059 by さすらいの旅人さん  2015-09-01 19:01:31 

こんにちは♪バリバリ恋しちゃってる小6です!!
受験関係もあり悩んでます……
アドバイスよろです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック