|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!

|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!

匿名さん  2010-09-19 03:26:05 
通報
久しぶりにセイチャットで検索してみてびっくり(*゚Д゚)/ダー゚+。
6年前くらいにセイチャ・セイクラで遊んでました。

|д゚)早打ち部屋にいたみんな、元気かなぁ?
|д゚)また会いたいな~

コメントを投稿する

  • No.287 by 匿名さん  2013-01-23 05:22:53 

思い返すと色々楽しかったよなーセイクラは
自由度が高かったんだよね

  • No.288 by 匿名  2013-01-27 00:05:02 

きっかけはセイクラブ
『好き』が聞きたかった。

  • No.289 by ヨボ  2013-01-27 01:14:41 

俺もセイチャットは大好きで毎日してたよ、閉鎖になってからは全然チャットもしてなかったけど、こんなサイトがあったんだね。昔のセイクラブの人は多いのかな?また来てみますから、よろしくね!

  • No.290 by 純麗  2013-01-29 19:47:44 

閉鎖をされてたのは知ってたけど、何となく「セイチャット」で検索したらびっくり!!
復活してたんですね!!

8年ほど前かなぁ。セイチャットやセイクラブに常連のように通ってましたww
たしかこのHNだったと思うんだけど(^_^;)
覚えてる方いるかな?
みんな元気にしてるだろうか?
またみんなと話したいな♪

  • No.291 by ちびこ  2013-01-31 14:01:57 

7年程前、部屋の番号は忘れちゃったけど、んんん、スヌ、マロ、かずっぽい、元気かなぁ。
あの時赤ちゃんだった娘は小学生です。
(´▽`)ノ

  • No.292 by RainbowSix  2013-02-01 18:04:51 

懐かしいですねー。毎日のように早うちやってました。
最近はタイピングもやってねー

  • No.293 by 匿名さん  2013-02-03 20:10:52 

懐かしい

  • No.294 by 京^^v  2013-02-04 15:36:42 

懐かしいなぁ あの頃みんな若かった! 気がするw

  • No.295 by tockarisho  2013-03-03 22:02:47 

なつかし〜みいことかよねぴょんとか元気かな〜

  • No.296 by tockarisho  2013-03-03 22:09:44 

トッカと呼ばれてました(^∇^)

  • No.297 by あいちゅ  2013-03-05 23:29:26 

こん^^ 


なんて言ってたなぁ・・・。
懐かしい言葉だこと・・・^^;

  • No.298 by 芥川 不二子  2013-03-20 22:25:12 

嗚呼 懐かしい...

みんな元気かなぁ...

  • No.299 by セイチャットファンさん  2013-03-24 13:00:53 

きゃー
懐かしいことぉ(T . T)

今だにあの時に仲良くなった人達と、連絡とってるのよぉ\(^o^)/

最高の場所だったわ〜

ホムピー懐かしい〜

ももこだよ〜(#^.^#)

  • No.300 by rmachine  2013-03-24 22:08:00 

>RainbowSixさん

お久しぶりです。以前セイクラブの早打ち部屋でお世話になった者です。

rainbowsixさんの関西弁の気さくなお人柄が大好きでした。
当時私はローマ字入力でしたが、rainbowsixさんに憧れて
JISの練習を重ね、今は主入力になるレベルまでになりました。
また何かしらの機会にお会いできることを楽しみにしてます。お元気で。





  • No.301 by 常連さん  2013-03-30 21:33:37 

熊1-1にいました
こずえ、カノン、梅さん、わきが、あや、きゃわ、ホッシー、たぬき
野郎連中だとどうもだのりっくだの いろいろいましたね
みんなどうしてるのかなあ??

  • No.302 by 匿名さん  2013-03-30 23:05:54 

なんとなく「セイチャ」で検索したらここにたどり着きました。
5年前くらいに出没してました。懐かしい~誰か居ないかな~?

当時はうさぎに常連部屋もあり、毎晩楽しく遊んでました
セイチャ閉鎖を聞いた時のショックは忘れません。
みんなどうしてるのかな?

また復活してくれたらいいのに。

結構当時はいい人達に恵まれてた気がする^^

  • No.303 by あんぱん  2013-03-30 23:44:26 

いずれセイチャットは復活すると思いますw

まぁ、いつかは分かりませんが(笑

  • No.304 by ふり  2013-04-02 20:52:40 

豆腐さん
どこへ

  • No.305 by う  2013-04-25 08:09:42 

あげとくかな

  • No.306 by 匿名さん  2013-04-27 13:44:50 

なつかしい

あひる2-2だったかな

豆腐さんのタグは最高でしたね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック