吹奏楽部の子集まれ!

吹奏楽部の子集まれ!

REI☆NA   2010-08-02 20:56:16 
通報
なんかいろんなトピで吹部のひとがいたからw

いろいろ語ろう(*^▽^*)

コメントを投稿する

  • No.92 by YUKA  2010-09-23 13:38:36 

こんにちわ~♪

S,SAXとPERCやってまーす!
人数少ないんでかけもちでーす(ワラ

  • No.93 by バンビ  2010-09-23 14:41:20 

ピッコロさんへ
アルトです(● ´艸`)
小学校の頃からやってます★´∀`★そんなにうまくもないですが。。。

  • No.94 by ピッコロ     2010-09-28 23:29:32 

MickyさんにYUKAさんにバンビさんこんばんゎ!

トランペットはココ2人目かな

YUKAさんはかけもちで忙しいですねー
しかもS,SAXとPERCってすごいかけもち方

バンビさん小学校からやっるんだ
続けてえらーい

アルトならコンクールとかでソロとかありそうだね

  • No.95 by てっちゃん  2010-09-29 06:09:58 

>Micky
ペッターいた!
おれは中学時代にやってた

  • No.96 by ひなた  2010-09-29 21:55:52 

こんちわー

私は トロンボーンを吹いてますー

中1のころから1パート吹いてますー

ヨロシクっす

  • No.97 by ピッコロ     2010-09-29 22:25:33 

こんばんゎ!

確かはるさんって方トロンボーンって言ってましたね

合奏できそうだね

ひなたさんよろしくね

  • No.98 by YUKA  2010-10-02 16:53:13 

こんにちわ!

ピッコロさんへ 
あたしの中学校運動部中心の学校なんで文化部2つしかないんですよ((普通なのかな?
それで、吹部の1・2年合わせた人数が10人以下なんです。元々はPERCだけやってたんですけど、人数あまりにも少なくって全員SAXに代えたんです(強制的に)  あたしは初めそのままだったんですけど、コンクールの曲PERCなかったんでSAXに移ったんです。初めはALTOだったんですけど、コンクール終わったら、オーディションがあって、みんなが狙ってたsopranoに合格したんです!sopranoは一本しかないんで独り占めです((ワラ  部長になりました!!!ィェ―ィ‼ 

  • No.99 by ピッコロ   2010-10-05 16:21:27 

YUKAさんこんにちゎ

文化部2つしかないんだ!
ちょっと少ないのかな。

色んな事情があるんだねー

ソプラノ合格おめでとう!!

そして部長になってすごいね!!!がんばってね

  • No.100 by アクアlove  2010-10-06 20:35:57 

こんばんわ
中学3年でーす
  もう引退しましたが、部長してました☆
ちなみにパーカス担当ですっ(^3^)

  • No.101 by てっちゃん  2010-10-06 20:44:17 

このメンバーで演奏できそう(笑)

  • No.102 by てっちゃん  2010-10-16 15:54:12 

俺ついに自分のトランペット買ったぜ!

  • No.103 by ピッコロ  2010-10-16 21:07:10 

こんばんわ!
てっちゃんついにトランペット買ったんだね!

おめでと~
イイ音でてるー??

  • No.104 by てっちゃん  2010-10-16 21:46:46 

⑥年振りくらいに吹いたから
高い音が出づらい(>_<)
当時使ってたマッピの形じゃないのもあるかな?

  • No.105 by ピッコロ   2010-10-16 22:06:15 

どうだろ?
あるかもしれないよ

6年ぶりなんだねー
練習しないとだね

  • No.106 by てっちゃん  2010-10-16 23:17:17 

中学以来だからね

しかし
トランペットはかっこいい><

  • No.107 by さち  2010-10-17 10:30:50 

はじめまして

ファゴット奏者のさちです

よろしくです。

  • No.108 by てっちゃん  2010-10-17 12:01:07 

よろしく

いろんな奏者が集まってきたな

  • No.109 by ピッコロ    2010-10-17 21:36:02 

さちさんもよろしくね
ファゴットの人ココ初めてかもね!

てっちゃんトランペット眺めてそうだね

  • No.110 by てっちゃん  2010-10-17 23:14:33 

自分だけの楽器持つの夢だったからさー\^o^/大人になって叶ったから


今日早速、入ろうとしてる楽団に見学して、吹いてみたけど5、6年振りだから結構忘れてた( ̄▽ ̄;)

  • No.111 by ピッコロ  2010-10-19 21:00:31 

感覚取り戻すのに少し時間かかりそうだね~

でもてっちゃんの夢叶って本当によかったね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック