曲大好きな人語り合いましょう^^

曲大好きな人語り合いましょう^^

サトシ  2010-07-23 14:56:41 
通報
いい曲しってるなら書き込んでください

コメントを投稿する

  • No.25 by エリン  2011-06-19 19:41:05 

雫最高!

背中にあった翼は
君とともになくした
飛べた頃の記憶は
擦り傷のようには消えてくれない

月が丘を行く
夜光虫を引き連れて
てずかずの一日が
何も言わずの終わってゆく
僕がいなくても
地球は回り続ける
君がいないなら
僕の朝はもうやってこない
草むらで転げ回って
森の奥で眠った
何度か争いもしたけど
それはすべて永遠のため
未来の向こうへ
行くだけ
背中にあった翼は
君とともになくした
飛べた頃の記憶は
すり傷のようには
消えてくれない

君を取り戻す
そればかり考えていた
時の濁流に
押し流されてしまわぬよう
思い出は何も語らない
すがりつく当てもない
残った涙はあと少し
きっと君には届かない
最後の雫が
おちてく
突然夜がはじけた
光が空に飛び散った
たまらず閉じたまぶたを
あけるとそこに君がいた
背中にあった翼は
もはやもう必要ない
洗い立ての太陽が
僕らをやさしく照らしてる
これからは大地を踏みしめて
君を抱いて歩いてゆこう


↑雫の歌詞です!
間違ってたらすみません
皆さんも歌ってみてください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック