詩を書こう♪

詩を書こう♪

林檎  2010-06-14 20:07:56 
通報
閉鎖する前にたててたスレです。
題名通り、詩を書きましょう♪
というスレですw

当時小学生だった私がたてたスレッドが
№4くらいまでいったので

もしその時の常連さんがいたら
顔出してくれると嬉しいです。

新しい人も勿論大歓迎です。

たくさんの素敵な詩お待ちしてます!


コメントを投稿する

  • No.1 by かっちゃん  2010-06-14 20:19:48 

感謝そして笑顔---。人は感謝されれば心が救われる。そして笑顔になれる---。そう笑顔は無敵です。病気
にも勝てます笑顔は心の薬です。副作用もないし---。誰でも出来ます。以上詩を書かせていただきました。

  • No.2 by 林檎  2010-06-14 20:57:03 


かっちゃんさん
早速ありがとうございます♪

確かに。
笑顔ってすごいですよね
人の笑顔って何故だか
すごい力を持っていますよね。

笑顔には副作用はありませんが
つくり笑いにはあるので
注意ですね※笑

  • No.3 by 未来  2010-06-14 22:17:28 

はじめまして。
下手ですけど、書いていいですか?


少しずつ、崩れていく、私

それは、悲しむべきものでなく

少しずつ、消えていく、私

それは、苦しむべきものでなく

私の中に、混ざっていく、あなた

あなたの半分と、前の私の半分

今の私は、あなたと、一緒

  • No.4 by 林檎  2010-06-15 23:39:46 


全然下手じゃないですよっ!

最初の1行目では
悲しい感じの詩かなぁ?と
思ったのですが
最後まで読んでみて
びっくり!

これまた素敵な詩です。

曲をつけたくなってしまいます!

  • No.5 by 未来  2010-06-16 13:19:40 

ありがとうございます!

曲も作れるんですか?

  • No.6 by 林檎  2010-06-16 23:07:29 


小学生・中学生のときは
よくつくっていましたが^^;

今はつくれるか分かりません(><)

  • No.7 by 通りすがりさん  2010-06-16 23:15:50 

詩とか曲とかかけるひとって尊敬するなー。
私どっちもだめだ><

  • No.8 by 未来  2010-06-17 21:17:39 

もうやってないんですね!
自分で曲とか作れたら、凄いいいなーって想像はよくしてます。
でも音楽の才能なくて勉強してみようとも思いませんw

  • No.9 by チャットファンさん  2010-06-18 16:42:47 

短文で申し訳ありませんが、皆さん、すばらしい感性の持ち主です---。

  • No.10 by 林檎  2010-06-29 23:57:13 


>>7
私も尊敬します><
全然未熟なもので…;

>>8
才能ある人羨ましいなあって
思いますよねっ!
才能ある人にはいっぱい
素敵な曲や詞を書いて
もらいたいです。

>>9
そう感じられる貴方もまた
すばらしい感性の持ち主です――。

  • No.11 by チャットファンさん  2010-06-30 16:45:45 

ありがとうございます。

  • No.12 by 未来  2010-06-30 17:08:03 

そうですよねー。
素敵な詩にはほんと癒されます。

かける人はどんどんかいてほしいですよね

  • No.13 by 傾  2010-07-03 15:35:25 

えー、みなさん初めまして。
傾(なだれ)です。
えっと、僕も書いてみます。


誰かに優しかった僕は

きっと、誰かに嫌われたくなかったのだろう

僕に優しかった誰かは

きっと、僕に嫌われたくなかったのだろう

みんな、みんな、みんな、

自分の為に、誰かに優しさを振りまいている

人はそれを偽善と呼ぶけれど

人はそれを偽物と呼ぶけれど

それでも僕は、誰かに優しい僕が好きだから

誰かに優しい僕に、「君は本物だよ」って優しく語りかけるんだ


     …………みたいな。
     ちょっと恥ずかしい。

  • No.14 by 堕天使髑髏ちゃん  2010-07-04 21:07:35 

うまいですね…
尊敬しちゃいますよ…

  • No.15 by 傾  2010-07-04 21:24:37 

ありがとうございます。
将来の夢が小説家なので、そう言っていただけると
嬉しいです。

  • No.16 by 堕天使髑髏ちゃん  2010-07-04 21:38:51 

そうですか…
貴方ならなれますよきっと
頑張って下さい…応援していますよ

  • No.17 by 匿名さん  2010-07-05 21:13:47 

通りすがりですけど、こんにちわ。

傾さんの詩、とっても良かったです★

小説家目指してるって凄いですね!
どういう感じの小説読んだりするんですか?

  • No.18 by 林檎  2010-07-05 21:23:21 


うわあ!//

傾さん、すっごく素敵です!
うるってきちゃいましたっ

ぜひまた書いてくださいね♪
楽しみにしてます。

  • No.19 by 通りすがりさん  2010-07-05 21:41:25 

通りすがりで拝見しました。

傾さん、すごく感動しました!
わかるわかる!

  • No.20 by クロちゃん  2010-07-06 16:59:08 

今まで宝物は何ですかって聞かれても答えることが出来なかった私

今は一つあるんです

それは・・・

私の赤ちゃん

笑っても泣いても癒される

これが大切な大切な宝物


べたな詩ですみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック