★僕らのいるトコロ☆

★僕らのいるトコロ☆

蒼  2010-06-07 18:09:13 
通報
主@マスターの蒼【ァォィ】と申します♪

以下のことで好きなものがあった人は雑談しましょ☆


小説:文学少女 バカとテストと召喚獣 3年Z組銀八先生 黒魔女さんが通る!! ベン・トー デュラララ!! etc...


マンガ:リボーン 銀魂 よつばと! はじめの一歩 ワンピース テガミバチ 07-GHOST ハヤテのごとく! けいおん! デュラララ!! 紅心王子 etc...


歌い手:clear 蛇足 バルシェ ヲタみん Ф串Ф amu halyosy けったろ よっぺい ふぁねる 下呂 コゲ犬 バシルーラ だるま屋 赤飯 ベェェェェジュ jonyh K太 将太 栗プリン etc...


後は、ボカロも。

コメントを投稿する

  • No.22 by 蒼  2010-06-26 17:19:46 

れん(^ω^)サン。

初見サンいらっしゃぁい☆

デュラはおもしろいですよ♪
小説トカ読むの大変だったら、アニメででも見てみたらいいですよっ。

どうゆうやつって言うと...ちょっと難しいなぁ((汗
コピペはっときますw
えいやっ


東京・池袋。
都会の非日常に憧れる少年・竜ヶ峰帝人(りゅうがみねみかど)は、幼馴染の紀田正臣(きだまさおみ)の
誘いもあり、地元を離れて池袋にある来良学園に入学することに。
正臣曰く、池袋に住む上で敵に回してはいけない存在が何人かいるらしい。
特には、喧嘩上等のチンピラ・平和島静雄(へいわじましずお)と、趣味で情報屋を営む
折原臨也(おりはらいざや)の二人。
そして、奇妙な組織体系を取る詳細不明のカラーギャング“ ダラーズ”。
上京した初日、そんな正臣の話に不安をおぼえた帝人が目撃したのは、
漆黒のバイクを駆る都市伝説“ 首なしライダー” だった・・・・・・。

さらには連続通り魔事件や池袋に根付くカラーギャング“ 黄巾賊”の存在まで浮上し、池袋の街が壊れてゆく――。

  • No.23 by れん(^ω^)  2010-06-26 18:05:18 

こんにちゎ!

アニメしかしらなかったけど、小説もあるんですね!

どっちか見てみるね★

  • No.24 by リョウマ  2010-06-26 18:44:49 

ベェェェェジュ?

ちょっと見てくるね!

ありがとう!

  • No.25 by リョウマ  2010-06-26 22:39:43 

ベェェェェジュみてきたよーーーーーん

  • No.26 by みんと  2010-06-27 15:01:58 

葵ちゃんー∀`
遊びに来たよっ笑

今街にいるんだ´ω`!
これからアニメイト行くところだょー笑

  • No.27 by 蒼  2010-06-27 18:01:14 

おうおう。レスがすごいことになってるなぁw

  • No.28 by 蒼  2010-06-27 18:02:18 

れんサン。
はい!是非是非見てみてくださいっ♪

  • No.29 by 蒼  2010-06-27 18:04:20 

リョウマさん。
べじゅたんどぉでしたかぁ?
歌ウマイでしょうっ☆
そのうえ。優しいんですっ((←
王子。王子。王子ぃぃぃーーーーーー((黙w

  • No.30 by 蒼  2010-06-27 18:07:59 

みんとチャン。
初見サンいらっしゃぁい☆
メイトいってらーノシ

蒼はじょにたんの生放送をみてるお♪
あぁ。声かっこよすぎるぅ///
ネ申だお。愛してう((黙

  • No.31 by みんと  2010-06-29 15:36:07 

日曜日のメイトは楽しかったょーw

REBORN!のグッツがすごいたくさんあって、一人で騒いでた(^p^)w
妹はデュラララ!の商品買って、杏里ちゃんと帝人くるのノート当たってたょ^^

やっぱニコ動の歌い手さんかっこいいよね!笑
うちも宿題全部片付けたら←え
ゆっくり観賞するょww

  • No.32 by 通りすがりのクソ野郎  2010-06-29 17:41:44 

おそろしはなしない?

  • No.33 by 通りすがりのクソ野郎  2010-06-29 17:42:56 

空気読めなくてわーかった。

  • No.34 by 通りすがりのクソ野郎  2010-06-29 17:45:53 

だれかひらけよー(TOT)

  • No.35 by 通りすがりのクソ野郎  2010-06-29 17:46:26 

wwwwwwwwwwwwww

  • No.36 by 蒼  2010-06-30 07:59:00 

Re!は結構グッズあるよねー♪

帝人イイなぁー☆

ぅん。ニコのない世界はありえないよぉ((中毒

  • No.37 by 蒼  2010-06-30 08:02:11 

↑はみんとチャンへの返信ですっ☆





リョウマさん。れんサン。
いますかぁ?
返事くれると嬉しいです♪
最近見ないので...
ちょっとさびしいです↓((泣

  • No.38 by リョウマ  2010-06-30 16:23:20 

こんー!ひさぶりでごめんね!


ぺじゅたんよかったよー。歌うまい!

  • No.39 by 通りすがりさん  2010-06-30 16:49:56 

こんにちわ

  • No.40 by 蒼  2010-06-30 22:34:20 

リョウマさん久しぶりですー♪
レス反応ありがとうございますっ!

そぉそぉ。歌い手サンはみんな異常に歌うまいんですよぉー☆

  • No.41 by 蒼  2010-06-30 22:35:38 

通りすがりサン。

趣味が合うものがあるなら、おしえてください♪
お話しましょう☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック