★僕らのいるトコロ☆

★僕らのいるトコロ☆

蒼  2010-06-07 18:09:13 
通報
主@マスターの蒼【ァォィ】と申します♪

以下のことで好きなものがあった人は雑談しましょ☆


小説:文学少女 バカとテストと召喚獣 3年Z組銀八先生 黒魔女さんが通る!! ベン・トー デュラララ!! etc...


マンガ:リボーン 銀魂 よつばと! はじめの一歩 ワンピース テガミバチ 07-GHOST ハヤテのごとく! けいおん! デュラララ!! 紅心王子 etc...


歌い手:clear 蛇足 バルシェ ヲタみん Ф串Ф amu halyosy けったろ よっぺい ふぁねる 下呂 コゲ犬 バシルーラ だるま屋 赤飯 ベェェェェジュ jonyh K太 将太 栗プリン etc...


後は、ボカロも。

コメントを投稿する

  • No.55 by リョウマ  2010-08-01 12:55:47 

みんとお久!!

塾めんどいよねー。
暑いし行くのもだるい。
せっかくの夏休みは休みたいのに。。。


僕もドコもいってないな!
川とか涼しいとこに遊びにいきたい。

  • No.56 by みんと  2010-08-01 20:44:13 

リョウマさん!
お久しぶりです∀`

私は今日、友達と久々に街に行ってきましたょ`ω'))
勉強のことをスルーして楽しんじゃいました((´・∀・笑

あ-川とかいいですね!笑
私も行きたいんだけど塾が―…っっ 涙
宿題多いのはやめて頂きたい(ノД`)゚。笑

今日「僕は友達が少ない②」っていう小説を買いました´ω`
絵がかわいくて、話もおもしろそうだったので((笑
リョウマさんも読んでみてはいかかでしょうか^∀^

  • No.57 by リョウマ  2010-08-03 18:21:01 

塾めんどいよねww

友達とはショッピングとか?
男同士だとあんまいかないな~

>今日「僕は友達が少ない②」っていう小説を買いました´ω`

厚さ薄い小説ならよんでみようかなw
絵のない活字だけの本苦手でww

ところで、みんとさんと蒼さんはリア友なん?

  • No.58 by みんと  2010-08-05 18:03:20 

こんにちわ♪

え-と、その時はカラオケ行ったり、メイトで本買いましたね(*^∀^*)
ショッピングしたりもしますょ☆

「僕は友達が少ない」は日常系なので読みやすいと思います∀`♪
私もがんばって読んでいきますww

はい! そうです(^ω^)☆
リア友ですょw

  • No.59 by リョウマ  2010-08-05 20:59:56 

>「僕は友達が少ない」は日常系なので読みやすいと思います∀`♪
そうなんだー。ありがとう!

リア友なんだね!
最近見かけないけど元気そう?

  • No.60 by みんと  2010-08-06 13:05:41 

いえいえ♪
またお勧めの本とか教えますね☆

私も最近会ってないんですよね´・ω・`

夏休みなので、会う機会少ないんですよっ涙
葵ちゃん来て-w

  • No.61 by リョウマ  2010-08-06 15:55:40 

そうなんだ~。
ここくればいいのにねw

本好きなんですね~

  • No.62 by 波打ち際ぼーいず  2010-08-06 18:20:47 

「せ」から始まる嫌なことぉ~~♪
イヤイヤよ~~~♪
「せんとくんの投げキッス~♪」イヤイヤよ~~♪

はい!!!次の人!!!!!!

  • No.63 by 波打ち際ぼーいず  2010-08-06 18:21:52 

けいおん大好き~~~~!!!
あずにゃんは拙者のものでござるっ!!!
誰にも渡さないでござるっ!!!

  • No.64 by 羅威斗  2010-08-06 18:22:58 

こんちゃ

よろしく

  • No.65 by 羅威斗  2010-08-06 18:23:32 

けいおん?

好きなんか?

  • No.66 by 波打ち際ぼーいず  2010-08-06 18:24:29 


銀魂アニメ終わっちゃったじゃん!!!
まぁ~,去年の秋ぐらいからそろそろしおどきかと思ったんだけどなぁ~~
ジャンプがんばれ!!!




銀魂がんばれっ!!

  • No.67 by 波打ち際ぼーいず  2010-08-06 18:24:53 

ええ,けいおん好きですよ

  • No.68 by 羅威斗  2010-08-06 18:26:09 

へぇ~ww

ってかさっきも会ったね

なんか歌ってたよねww

  • No.69 by 波打ち際ぼーいず  2010-08-06 18:27:11 

え??なんのこと???

  • No.70 by 羅威斗  2010-08-06 18:27:55 

いやww

やっぱいいわ

ってかさ 何か話そうぜww

  • No.71 by ☮羅威斗☮♠Raito♠  2010-08-06 18:33:46 

ふぅ 疲れたww

誰か来ねぇの?

来たら話そうぜww

  • No.72 by 瑠瑠  2010-09-25 11:22:08 

けいおん!
私も好きです♪
混ぜて下さい!

  • No.74 by 瑠亜  2010-11-16 22:12:18 

僕も混ぜて~

  • No.76 by 囚蝶 薔薇茶  2011-02-12 15:42:54 

初めまして(・c・)
歌い手に溺愛中のニコ厨者、薔薇茶です!
良かったらお話ししませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック