みきと話そう♪

みきと話そう♪

みき  2010-06-01 11:26:35 
通報
誰でもかもーん。

日中はまったり覗いてるので、亀レスでもお返事はちゃんとしますよ!

コメントを投稿する

  • No.866 by みき  2010-10-25 10:47:24 

>ひろろさん

ご無沙汰してます^^
って、事故ですか!?
大丈夫でしょうか……こちらに書き込みできるということは
ある程度回復されてるんだと思いますが……心配です。。

とおもったら告白ですか~。
じゃあ、もうぴんぴんしてますかね(笑)
どんな関係の女性なんですか~?
うまくいくといいですね!




  • No.867 by ぐう  2010-10-25 21:19:21 

こんばんわ~

  • No.868 by みき  2010-10-25 21:25:01 

ぐうさんこんばんはー。

と書いたものの、遅めの夕飯が今からなので
またあとできまーす^^

  • No.869 by ひろろ  2010-10-25 21:56:23 

こんばんわ〜
意識不明が二週間の全治二カ月でした…。
(>_<)
肉体的にも、精神的にもボロボロでしたよ。
そんな中、毎日の様に夢にでてきた、女性に
今日、告白してきました(>_<)
みなさんの励ましがあって、告白する事が
できました。
今まで、僕から告白するのは初めてだったので、
心臓が爆発するような、顔から火がでるような
恥かしさでした。
とりあえず、週末に二人で、出掛ける事になりました。


  • No.870 by Flower  2010-10-25 22:28:35 

>みきさん
はじめまして!
みきさん、友達になってくれないでしょうか?
それと、いつも何時頃にここにいらっしゃるんですか?

>ひろろさん
いきなりひどい話を聞いてしまいました…。
事故ですか…。
今後もお気を付け下さい。
それと告白ですか!?
いいですねぇ。
うまくいって欲しいです(●^o^●)

  • No.871 by ぐう  2010-10-25 22:29:10 

初めまして、ひろろさん
それは上手く行ったと言う事ですね。
あ、その前にお体のほうは如何ですか

  • No.872 by みき  2010-10-25 23:01:10 

>ひろろさん
えーーーー意識不明が二週間って・・・
ものすごい大事故ですね。。
何より元気になられてよかったです><

告白うまく行ったみたいですね。
なにはともあれよかったです!

> Flowerさん
こちらこそ宜しくお願いします^^
お暇な主婦なんで、日中とか、夜時間があるとき
顔出してるんですが、中々ずーっとへばりついていられないので、
亀レスになっちゃいますけど、宜しくお願いします(笑)

大体毎日か、二日に一回位は覗いてますんで、
コメントいただけたら、お返事は必ずしますよ!


ところで皆さんは普段何されてる方なんですかねぇ?

  • No.873 by ぐう  2010-10-25 23:13:59 

初めまして,みきさん

僕は、自宅で仕事しています

  • No.874 by みき  2010-10-25 23:17:20 

あ、ぐうさんは男性だったんですね~。
柔らかい響きだったんで、女性の方かなと思ってました(笑)

ご自宅仕事ですか、自営業みたいな感じですか?

  • No.875 by 永太  2010-10-25 23:25:47 

はい、女性向け頭系の仕事です。

  • No.876 by ぐう  2010-10-25 23:29:44 

ぐうです。間違えましたm(_ _)m

  • No.877 by みき  2010-10-25 23:31:11 

そうですか~。
手に職があると何かといいですよね。
フリーランスは、昔私も憧れました。

結婚して家庭に入っちゃったので
もう関係ないですけど……。

  • No.878 by みき  2010-10-25 23:39:07 

では今夜は寝ますねっ。

皆さんまた明日ー

  • No.879 by ぐう  2010-10-25 23:40:54 

家庭に入るのも
素敵な事だと思います。
ご家族でみんなで楽しめるのは
みかさん有っての事だと思いますよ。

  • No.880 by ぐう  2010-10-25 23:42:54 

おやすみなさい。

  • No.881 by みき  2010-10-26 09:53:02 

自分の居場所みたいなものが出来たので
家庭に入るのは、それはそれでよかったですねぇ^^

ということでおはようございまーす。
家事しつつ、ちょこちょこ覗きますね~

  • No.882 by みき  2010-10-26 12:10:26 

お洗濯終了。

  • No.883 by ぐう  2010-10-26 16:23:54 

お洗濯、お疲れ様です。

お家の事はきりが無いので

大変ですねぇ

  • No.884 by みき  2010-10-26 18:04:53 

こんにちはー。

いやー、ダラダラやってるので。。。

子供もいないし気楽なもんです。

  • No.885 by ぐう  2010-10-27 09:38:24 

お早うございます。

今日は、寒いですねぇ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック