-
No.1
by 通りすがりさん 2026-06-25 10:19:33
シビックfk2はやい?
-
No.2
by 一見さん 2026-06-25 10:42:59
はやいっすよ!
fk2の加速は!
-
No.3
by 通りすがりさん 2026-06-25 11:56:39
fk2加速!
-
No.4
by 常連さん 2026-06-25 16:03:47
R型fk2だせーぜ!おぉん?
デエエエエエン!
-
No.5
by チャットファンさん 2026-06-25 17:10:24
fk2なんてだせーーーよ!おぉん?
-
No.6
by 常連さん(デスメタル田中) 2026-06-25 17:31:03 ID:9dc0df87b
fk2はチャちゃの管理人を通してDSと繋がっている!自演族はDSの文化ジェノサイドの一環だった!?和多志は怯えています!これを對策するには波動水を?日飮むしか無い!
-
No.7
by ビギナーさん 2026-06-25 19:45:42
ここはシビックR型fk2の
スレですよ?
デスメタルさん
-
No.8
by 常連さん(デスメタル田中) 2026-06-25 20:21:49 ID:9dc0df87b
>>7そうですね!だからこそ、DSの電磁波攻撃に備えて頭にアルミホイルを装着したり勾玉を用いた日々のサボタージュこそが、自演族の弱体化に繋がりますね!
-
No.9
by ビギナーさん 2026-06-25 20:58:29
fk2で草
-
No.10
by 通りすがりさん 2026-06-25 22:17:25
デスメタルfk2やないかい!
-
No.11
by さすらいの旅人さん 2026-06-25 22:44:16
シビックR型fk2もそろそろ古い?うぉw
-
No.12
by 通りすがりさん 2026-06-25 23:45:43
うぉw
fk2はまだまだ現役じゃい