-
No.11
by ぬぬぬ 2026-05-30 22:36:42
続けるつもりです
-
No.13
by 弥生 2026-05-31 21:26:57
めちゃ上手いしかわいい!セイチャにいいね機能ないのが悔やまれる……!
-
No.14
by カラカル 2026-05-31 22:11:33 ID:4f54a8680
むしろ無い方が良かったりする
Xもいいね機能消したし
-
No.15
by カラカル 2026-05-31 22:24:11 ID:4f54a8680
色使いが上手いね
細かい何処もしっかりしてる
褒めるばかりだと信憑性に欠けるから
ちょいアドバイス?
明るいカラーだと輪郭をしっかりする
無いと消える様な儚さ
有ると動きが出る
ミクって手を伸ばす系が多いから
遠近法を使うと動きが出て良くなるお
-
No.16
by デスメタル田中 2026-05-31 22:25:12 ID:9dc0df87b
余りにも上手すぎてAIか?と疑ったがちょっと加工してもその要素は無かったからこれは"ホンモノ"だな
-
No.17
by ぬぬぬ 2026-06-01 12:42:25
遠近法…参考にします…!
-
No.18
by ぬぬぬ 2026-06-01 13:00:09
みんな自由に絵とか貼っちゃってください!
-
No.19
by カラカル 2026-06-01 15:05:24 ID:4f54a8680
オイラは見る専門かなぁ
絵心無いし笑
多分イラスト屋は少ないかも
たまに浮上してるけど
-
No.20
by ぬぬぬ 2026-06-01 20:32:39
イラスト描く人少ないながらも一応いるんですね…!会えたらいいなぁ…
-
No.21
by カラカル 2026-06-01 21:59:41 ID:4f54a8680
根気よく浮上してれば
会えると思うよー
-
No.22
by ぬぬぬ 2026-06-01 22:25:17
根気よく来ます…!
-
No.25
by カラカル 2026-06-02 20:22:47 ID:4f54a8680
うん良いねぇ
五条さんは紫?
赤と青は知ってる
引き寄せと引き離しだよね
12年やってるゲームでコラボして
なんと無く知ってるー
2枚目は知らない
なんと無く右から左に
スィーってはけてきそうな
絶妙な表情とギャグ感…
ギャグアニメか…
五条は紫をも少しはっきり大きく
遠近の能力を大きさで表す
指先を中心に円を描いて
そこから光を足す…
分かりやすいのは
カメハメ波や螺旋丸
ただタッチや構図はgood
エフェクトをも少し工夫しよう
二枚はやっぱ動きだね
スカートとかを波立たせて
スィー感を出すとさらに良い
さらにラッキー助平感を出すと
良いかなぁ
どちらもgood!
しかし爪甘し!
-
No.26
by ぬぬぬ 2026-06-02 22:38:18
神絵師きてるじゃん…
-
No.27
by カラカル 2026-06-02 23:33:34 ID:4f54a8680
また来たら話せたら良いね
-
No.28
by ぬぬぬ 2026-06-03 08:56:47
ですね
-
No.29
by ぬぬぬ 2026-06-03 16:49:58
このサイトに神絵師がいたと知れて満足
-
No.30
by 匿名さん 2026-06-03 18:37:03
うひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚)