-
No.3
by ぬぬぬ 2026-05-29 14:58:08
Twitterとか見ると上手い人おおすぎて自信無くす
-
No.4
by カラカル 2026-05-29 15:19:13 ID:4f54a8680
普通に上手いべな
自信持ちなって
完全に言う順番間違えてるけど
2の奴は主のイラスト?
それとも引用的なの?
-
No.5
by ぬぬぬ 2026-05-29 21:00:16
自分の絵(´-ω-`)、褒められるの嬉しすぎる
-
No.6
by カラカル 2026-05-29 22:59:38 ID:5b855fb0e
それなら最初に言った様に
上手いべな
自信持ちな
誰かと比べてしまえば
沼にハマるべよ
例えばドラえもんを真似て
描いてしまえばそれはドラえもん
君のドラえもんでなく
真似事のドラえもんだよね?
比べるのでは無く
いかに我を出すかだよ
それは君しか出来ない
模倣品でなくオリジナルだから
自信持ちな!
-
No.7
by ぬぬぬ 2026-05-30 08:59:38
ありがとうすぎる( ; ; )
やっぱり自分がオリジナルであり正解なんだね。
-
No.8
by カラカル 2026-05-30 14:55:22 ID:5b855fb0e
イラストは修羅道ぞ?
自分を見失わない事だべ
ドラえもんを戦闘アニメみたくするか
コテコテのギャグにするか
雰囲気がガラリと変わる
芯!核!マントル!君のイラストの
揺るがない 信 を見つけて
信じなさい!そして…愉しめ!!
-
No.9
by ぬぬぬ 2026-05-30 21:49:42
押忍
-
No.10
by カラカル 2026-05-30 22:00:50 ID:4f54a8680
イラストは投稿続けるのかな?
-
No.11
by ぬぬぬ 2026-05-30 22:36:42
続けるつもりです
-
No.13
by 弥生 2026-05-31 21:26:57
めちゃ上手いしかわいい!セイチャにいいね機能ないのが悔やまれる……!
-
No.14
by カラカル 2026-05-31 22:11:33 ID:4f54a8680
むしろ無い方が良かったりする
Xもいいね機能消したし
-
No.15
by カラカル 2026-05-31 22:24:11 ID:4f54a8680
色使いが上手いね
細かい何処もしっかりしてる
褒めるばかりだと信憑性に欠けるから
ちょいアドバイス?
明るいカラーだと輪郭をしっかりする
無いと消える様な儚さ
有ると動きが出る
ミクって手を伸ばす系が多いから
遠近法を使うと動きが出て良くなるお
-
No.16
by デスメタル田中 2026-05-31 22:25:12 ID:9dc0df87b
余りにも上手すぎてAIか?と疑ったがちょっと加工してもその要素は無かったからこれは"ホンモノ"だな
-
No.17
by ぬぬぬ 2026-06-01 12:42:25
遠近法…参考にします…!
-
No.18
by ぬぬぬ 2026-06-01 13:00:09
みんな自由に絵とか貼っちゃってください!
-
No.19
by カラカル 2026-06-01 15:05:24 ID:4f54a8680
オイラは見る専門かなぁ
絵心無いし笑
多分イラスト屋は少ないかも
たまに浮上してるけど
-
No.20
by ぬぬぬ 2026-06-01 20:32:39
イラスト描く人少ないながらも一応いるんですね…!会えたらいいなぁ…