0までが日常かな 空にしてから充電した方が 長持ちするし
自宅にいる時は80パーセント前後になった時、外出時は頻繁にスマホ利用してるから残量は様々だけど最低でも60パーセント前後はキープしてる 外出時は充電率が減りやすいから