-
No.1
by 8893 2026-05-28 07:15:23
【W●RK】
?????????? ??????×椎名林檎
地獄楽第1期オープニングテーマ
映像がとにかくイイ(MAPPAさんお疲れ様です)、音楽も常田さんと椎名林檎の相性がいい。
-
No.2
by 8893 2026-05-28 07:15:48
ミレニアムパレードのあのフォント表示されないのか、????みたいになるんだ
-
No.3
by 8893 2026-05-28 07:19:21
【カーテンコール】
優里
僕のヒーローアカデミア第7期第2クールオープニングテーマ
アニメのその時の内容の良さも相まって最高でした、ひとつ前の誰我為も好きですがやはりサビに入る時のAFOの躍動感がマジで好きですね。
-
No.4
by きのごん 2026-06-06 11:20:34
コネクトとかChainとか?
まどマギ ダーウィンズゲーム
-
No.5
by カラカル 2026-06-06 17:56:28 ID:4f54a8680
アイデン貞貞メルトダウン中
癖になるよ
-
No.6
by カラカル 2026-06-06 17:58:04 ID:4f54a8680
中 は要らななかった
アイデン貞貞メルトダウン
が正しい
-
No.7
by デスメタル田中 2026-06-06 18:07:44 ID:9dc0df87b
火種(キタニタツヤ).現在放送中の日本三國のOP曲。