通りすがりさん 2026-02-25 20:21:13 |
|
通報 |
(常に笑っている事に疲れないのかと疑問視されて改めて振り返ればデビュー前後のここ最近はハードスケジュールで疲労困憊だったのは確かだが、同じだけのスケジュールをこなしているにも関わらず疲れを感じさせない涼しい顔で歌って踊る相手の姿に励まされていたし、早く追いつきたい一心だったのは恥ずかしくて口に出せず。輝かしい芸能界に足を踏み入れた高揚感は嘘ではないので笑顔だった理由はそれにして)
仕事はさ…ベテランの優希は別として初めてデビューした素人同然の俺にも歌ったり踊ったりする機会が貰えて夢みたいだし、ここ1ヶ月は忙し過ぎて正直キツいけどそれ以上に楽しくて仕方ねぇの。
あー、今笑ってんのはやっとオフが貰えて優希とゆっくり話せるから。移動中は寝るか次の現場のことで頭いっぱいで話す余裕なかったし、こうやって会話出来て嬉しくて堪んねぇの。
…、◯◯さん下に着いたって。行こうか。
(視線が合わないのは承知の上でそのまま相手の整った顔を見詰めて、今笑顔な理由を素直な気持ちのまま話している途中で軽快な音が室内に響き、スマホにメッセージが届いたことを知らせ。画面に表示された【着いたから裏口に降りてきて】の文字を見ると立ち上がって荷物まとめ始め)
| トピック検索 |