匿名さん 2026-02-08 20:42:31 |
|
通報 |
なるほど!一悶着あった者同士、良いと思います!
喧嘩して解散した過去があるからこそ、一時期は自分の気持ちを全面に出せず少し遠慮してた時期があったり…、色々と展開も広げられそうですね。
此方としては、出身地に違いがあっても問題はございませんので、お好きな方言で大丈夫です!
確かに、お笑いの化学反応起こしたいですね…!お休みの時にそちらの息子様が帰省したりして、愚息は寂しさを堪えながらお留守番していたいです()
そちらが田舎出身とのことなので、こちらは大阪の都市ど真ん中育ちにしようかと考え中です!
また、普段は少しクール気味というか、ツンデレ気質のくせになんだかんだ相方に過保護なツッコミくんにしようかなと悩んでいるのですが…。
萌萎など、他にもありましたらなんなりとおっしゃってくださいね!
| トピック検索 |