匿名さん 2026-02-05 13:17:40 |
|
通報 |
今回は募集板にて立候補をしていただき、ありがとうございます。
早速にはなりますが下記でおおまかな設定やストーリーの流れを考えておりまして、質問や希望がございましたらお願い致します。
2人は高校二年生で初めて同じクラスになる。貴方C様からはお互いほぼ面識はないと思われているが、実は提供Cは一年生の頃から気になっていた。見た目はもちろん、休み時間に友達とはしゃぐ姿や体育祭などのイベントで見かけて徐々に惹かれていたけれど話しかけられないし、友達にも相談出来なかった。
二年生で同じクラスになってかなり浮かれていたが、結局4月~8月は挨拶程度で特に深い関わりもなく、秋の文化祭実行委員にクジ引きで選ばれてやっと2人で過ごすチャンスが……そこで何らかのトラブルが生じて(ご都合展開ですが、2人が一緒に階段から落ちてor提供Cが神社にお参りにいって貴方C様に思いが伝えられますようになどの神頼みする等)心の声が聞こえるようになった。
ここからスタートしたいのですが、いかがでしょうか?
また、此方Cの設定に求めるご希望がございましたらプロフィール作成にあたり参考にさせていただきたいので、併せてお願い致します。
提供Cは素直に気持ちを表現出来ない不器用な性格なので此方側が展開任せになったり無口すぎる事がないように充分気をつけますが、もし分かりづらい表現になっていたり中々展開が進まないことがありましたらいつでも仰って下さい。
| トピック検索 |