□□ 2025-12-30 22:14:59 |
|
通報 |
( 派手じゃない?と首を捻る横顔を見て、内心で即答する。派手じゃないし、むしろ似合いそうだと。わざわざ口には出さないけど。それから、どうなるかと様子を見ていれば、珍しく自分から店員を探しに行く背中。つい今まで後ろに隠れていたくせに。その様子を心配そうに見守っていると、予想通りしどろもどろな声が聞こえてきて、思わず口元に手をやる。……声ちっさ。店員さんのほうの察知能力が試されるやつだろ、それ。でもまぁ、ちゃんと話しかけたのは事実か。どうにか相手に伝わったようで、誇らしげにこちらを振り返った楓の顔を見て、密かにホッとする。緊張と安心と、ほんのり混ざった得意げが全部分かりやすい )
出来てた出来てた。声ひっくり返ってたけどな。
逃げなかっただけでも今日は大進歩。頑張りましたね。
( 子供を褒めるみたいな口調で言ってから、軽く肩を小突くみたいに指でつついて試着室の方を顎で示し )
行ってこい。
サイズ合わなかったら呼べ。盾様が直々に取り替えてきてやるから。
| トピック検索 |