□□ 2025-12-30 22:14:59 |
|
通報 |
うおっ!?!?さ、朔……?
やべえ、めっちゃ怒ってんじゃん……
( 扉が開かれたことには全く気付いてなかったが、突然背後から聞こえた低い声にまずいっ!と勢いよく振り返り即座に謝ろうとして。しかし、すぐに扉は閉められてしまって拍子抜けする。部屋には入らず一言だけ釘を刺してすぐに戻っていったことから、事を荒立てたくないんだろうなと察して。真顔の幼馴染は怖いし、自分だって喧嘩をしたい訳ではないし、大人しくするか……と押し黙って画面を見る。ほんの少しテレビの音量も下げておいた。そうしてしばらくリアクションしたくても必死に我慢しながら鑑賞していると、見覚えのない映像が流れ始めて首を傾げる。それが初公開のスペシャル映像だと気付いた時には、もう声を我慢することなど忘れていて )
……え、こんな展開あったっけ……知らな……っうわあああ!?!?なにこれ!?サプライズ演出ぅ!?!?
| トピック検索 |