本日快晴、いじわる日和【〆】

本日快晴、いじわる日和【〆】

□□  2025-12-30 22:14:59 
通報


いじわるでやさしい貴方を待っています。




コメントを投稿する

  • No.28 by 鷹木 楓  2026-01-03 15:59:58 



…………っはは、あくびしてやんの───……っふぁー、俺も眠い……帰ったら即寝だわ

( 突然言葉を詰まらせた相手に驚いて目を見開いたが、ただの欠伸だと分かるとほっとして。力が抜けるように笑い声がもれて、夜勤上がりのせいか相手よりも深くて長い欠伸をひとつ。確か自分も午後から講義があり、帰宅したら昼まで寝る予定だったので問題はない。相手の心配するなという言葉もとりあえずは飲み込んで。そんなやりとりをしながら歩いているとすぐに自宅に着いて。玄関の前に立ち、ポケットに手を突っ込んだまま幼馴染に寄りかかり )

……鍵出すのめんどいから朔が開けてー

( 眠そうにまぶたを擦りながら完全に甘え切った態度を見せて )


ーーーーーー


こちらこそとても楽しくやりとりさせていただきました!朔くんのいじわる具合と淡白に見えて内心いろいろ考えちゃってる感じがたまりませんでした。ありがとうございました!

締め方は①の方で進めていただいて、家の中に入ったら良い頃合いで一段落つけられたらいいなと思っています!

さて、次は場面を切り替えるとして、どんなお話をしましょうか?
初回は私が提案した話に付き合っていただいたので、次は以前提案していただいたシチュエーションをやらせていただきたいなと思っています。

「体調不良で世話を焼く話」は初バイトで慣れないことをして知恵熱的なものを出してしまう楓とやれやれと呆れながらお世話してくれる朔くんのお話が思い浮かんでいます。
立場が逆でもおもしろそうです!珍しく体調を崩している朔くんとあわあわしながら看病する楓も見たいですね……(強欲)
決めきれないのでお好きな方を選んでいただきたいです。

「日常の中で距離が近くなる話」は好きなアニメの再放送があるからと深夜にテレビに釘付けになって騒いでる楓と講義が一限からあるのでさっさと寝たい朔くんの攻防戦…といった感じですかね…!痺れを切らした朔くんが楓の口を塞ぐために普段はしないようなことをしてみたり……怒りに任せて押し倒しちゃったりしたら非常に萌えますね(欲望全開)

どちらのシチュエーションも大歓迎なので希望があれば教えてください!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック