本日快晴、いじわる日和【〆】

本日快晴、いじわる日和【〆】

□□  2025-12-30 22:14:59 
通報


いじわるでやさしい貴方を待っています。




コメントを投稿する

  • No.105 by 神谷 朔  2026-01-12 04:45:39 



( 自ら頼んだとはいえ、こいつが何を選ぶのか、少しだけ変な期待が混じっているのも事実で、アクセサリーコーナーで真剣に吟味する様を隣で静観する。ベルトか、帽子か、キーホルダーか。暫くして、少し迷いが混じった表情を浮かべながら差し出されたネックレスを前に、意外とばかりに片眉を上げた。……確かに今までネックレスだのブレスレットだの、身につけたことがなかった。でも、だから何だ、という話でもある。楓の手の中で揺れるチェーンを見ていると、考えるより先に体が動いて )

ちょっと貸せ。

( 短くそう言って、勝手にネックレスを取ると、試着するために首の後ろに両手を回して留め具を探す。普段やらない動作に少しだけ手間取るものの何とか、かちり、と小さな音がした。そのまま姿見の前に立つ。チェーンが黒い服の上に落ちて、思ったより主張しない。邪魔じゃない。思ったより悪くない。というか、普通にアリだな、これ。無意識に鎖骨のあたりを指でなぞる。自分で選んでない分、見え方が新鮮で。……というか、楓が選んだ、ってだけで少し評価が甘くなってる気がするが、まぁそこは考えないことにする。数秒、黙って鏡を見つめてからネックレスを外すと、楓の手元にそっと戻して )

いや、これにする。
……案外ちゃんとしたの選ぶんだな。もっと変なの持ってくるかと思った。変にでかい十字架とか。カラフルなドクロとか。


ーーーーーー


ありがとうございます!そう言ってもらえて安心しました…!
それでなんですが、流れ的にここは一度「買い物を終えて店を出たあたり」で今のお話を締めてみようかなと。
(確かに、歌ってる間に次の曲がどんどん予約されてくシステムみたいですね笑)
そこから次のシチュエーションに切り替える形はどうかなと考えているのですが、いかがでしょうか…?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック