元ヤン生徒会長 2025-12-28 21:37:26 |
|
通報 |
やっぱり~!ウケるんだけど~!てか何その格好。もしかして…それが本来の姿な訳?
(否定から入った相手の言葉に一度はスルーしようかとも思ったのだが、学校ではすれ違う度に毎回のように校則違反について口煩く注意してきた相手の姿は学校の時と真反対の姿。あの如何にも真面目人間な生徒会長が耳に沢山ピアスを付けて服装もストリート系でピアスを選んでいるなんて信じられない。しかしあれだけ偉そうに自分に注意してきた相手の素性が明らかになれば態とらしく顎に手を当てニヤニヤと口角上げては上から下までまじまじと見つめ。ここで会ったのも何かの縁なのだろう、口は硬い方なので何か相手と取り引き出来ないだろうか。ふと悪知恵が働いたのか此方に視線逸らしたまま話す相手の周りを行ったり来たりしながら意味深に問いかけて)
でもさあ、学校にバレたらまずいよね~?私、口硬いし黙っててあげてもいいよ?
| トピック検索 |