先輩 2025-12-27 23:10:06 |
|
通報 |
こちらこそ、お名前が先輩になっていたので嬉しく思っていました!
是非とも一つ一つ、詰めて行けたらこちらとしても嬉しい限りです。
オープンスクールの場面からスタート、畏まりました。息子様に一目惚れさせていただきます。ドキドキです。
オープンスクールは抜粋して学校の行事、部活について息子様が説明しているところあたりだけだったりしますか?どのようなオープンスクールを考えていたりしますか。大凡で良いので教えていただけたら幸いです。
息子様の学年は、どちらでも美味しいかと。欲を言えば3年生でだと1年生から見たら大人っぽい先輩にドキドキしそうな気がします。
こちらの萌え萎えは、
◯萎え
病弱、女々しい、過度のヤンデレ メンヘラ、絡みにくい、低身長、無口
(萎えがなければある程度美味しくいただけます。)
◯萌え
ギャップ萌え、包容力高め、甘やかして体質、多少のS気質(幅広くなっています。)稀にでも良いので眼鏡男子だったら◎
*仮にこんな感じなのかなと萌えを考えてみましたが、本当にこれが萌えなのかな?と思ったりもしています。萎えがなければ◎(優柔不断です。)
主様が演じやすい息子様を作成していただけたら幸いです。
主様の萌え萎えを教えてくださいませ。
楽しんで物語を綴れたら幸いです。
| トピック検索 |