学園アップデート(学園/日常)

学園アップデート(学園/日常)

生徒会顧問  2025-10-13 19:07:36 
通報



___僕と一緒に、この学園を変えない?


▼概要>1


(/暫くレス禁止。)

コメントを投稿する

  • No.42 by 御坂 類  2025-10-16 18:50:11 


>蒼井先生

どういたしまして。

( 処置を終えると道具を片付けつつ相手の話を聞いて。この学校が昔は人気のある学校であったことは有名な話だが、ここに赴任してきたときには過去の栄光の見る影もない状態だったなと思い出して。一養護教諭が何かしたところで学校なんてものは変えられないし、何よりほかの先生方も諦めていたのだけど。…こんな風に、学校を良くしようと思ってくれる先生が現れてくれたことが自分は嬉しくて微笑み。)

…俺も、この学校がいい学校になればと思ってます。養護教諭ですけど、何か手伝えることがあれば言ってください。協力します。



>藤城くん

ありがとう。助かるよ。あと2人手当てしてから確認するから待ってて?

( テキパキとけが人を捌いていくと、また新たな来客にそちらを向くと、備品を運んできてくれた…おそらく誰かに頼まれたであろう相手に礼を伝え。不本意であったにも関わらず、こうやって運んだ後も不備がないかの確認を待ってくれているところがなんともいい子だなと思いつつ。2人のけが人を手当てし、保健室から残りの生徒も追い出すとようやく静かになって。注文書と中身が相違ないかをじっと確認しては)

(/絡んでいただきありがとうございます。藤城くんと絡めてうれしいです。どうぞよろしくお願いします…!)



>橘さん

財布なくても帰りは問題ないの?

( コスメの話が出てくると、やはり女の子だなと微笑ましく思いつつも、そういえば財布がないと言っていたが帰りは問題はないのだろうかと気になって聞き。最近は財布がなくてもスマホで電車やバスが乗れる時代ではあるが、お金もいるときがあるはずで。保健室から出ていく生徒を見送っていると、横から差し出されるお茶の入ったコップに思わず目を丸くし。ふっと、気が抜けると有難く受け取って一口飲み。)



>九条さん

九条さん、ごめんね。もう少し待っていてくれるかい?

( 彼女が保健室に入ってくるとなんとなく雰囲気が変わり。さすが生徒会長、不良たち相手でもそのように言える女子というのは数が限られているだろうなんて思っていると、どうも用事があったようで、少し待たせることになってしまって。あと2人の怪我人をそれぞれ手当てし、やっと一息。そそくさと保健室をあとにする生徒たちに「もうくるなよー」と言って見送り。待たせている相手を見れば優しく問いかけて)

お待たせ。九条さん。何かあった?

(/絡んでいただきありがとうございます。とてもわかりやすい文章でしたよ!これからよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック