村山良樹 2025-09-10 20:13:22 |
|
通報 |
>日向ちゃん
いやいや、可愛げあるとこしかなかったからさ~…中学の時、高校生相手に喧嘩したら可愛さはないか。( 懐かしい、昔時代を、ラムネ瓶の中にあるビー玉を見つめて語って)はいはい、ごめんなさい、聞かなかった俺が悪いし。あの後って…?俺が酔って~この際だから、もっと酔ってやるとか思ってコブラちゃんと缶チューハイ飲んだりしてさ、それから…俺が古谷ちゃん達と飲んだ時に酔っ払って、何したかメールと戦ってたぐらい。(ラムネを美味しいく飲みながら、相手が言うあの後がわからないが、その後の出来事を語り初めて)
それ、わかるな~喧嘩で、手なんか抜かれたら~さやる気出ないし、日向ちゃんはそーゆうやつだったわ。(へらっ、)
| トピック検索 |