村山良樹 2025-09-10 20:13:22 |
|
通報 |
>村山
……飲んで大丈夫なのか?(誰が用意したか分からない飲み物と知った瞬間、露骨に顔を顰めて相手の持つ酒を訝しげに見つめ)お前にしか懐かねぇ犬なんざ、頼まれたっていらねーよ。うちのシマを荒らすようなら直々に躾けることになるだろうが……ま、そうならねぇように手綱はちゃんと握っとけよ。(荒い口調とは裏腹に、仲間について語る相手の顔を静かに眺め)
まァ、そうだな。……そもそもお前の力を借りたくなる事なんてまず無いだろうが、万が一必要になった時に覚えてたら使ってやるよ。……冗談だ。にしても、必死すぎんだろ。(背を向けたまま肩を揺らして笑い)
……もう二度と言わねえ。(ちっ)また何かあったら質問させてもらうわ。
| トピック検索 |