匿名 2025-08-21 18:20:07 |
|
通報 |
もうすぐ閉店ですし、売れ残るかもしれないから大丈夫。
(イートインまでの道のりの途中、背中の方から聞こえるこちらを心配する声が聞こえれば、今時の中学生にしては謙虚で、律儀な子だと感心して。その最中、背後から裾を摘まれて歩を止められると、そんな心配も必要ないことを上記のように安心させるために述べれば「それに、俺はここの人間から多少は勝手にできるんです。」と、自身はこの店の家族だということを告げて。しかしその途端、厨房の方から顔を出す母が、『それ、あんたの給料から天引きしとくからね。』と水を差す声が聞こえればギクリ、と音が聞こえてきそうなほど体が強張りながら「バレたか…。」と苦笑してしまい。やはりバレなければ内緒で済ませるつもりだったらしく、上手く甲斐性を示すことが出来なかったと落胆すれば気を取り直して、テーブルにケーキとマカロン、コーヒーを置いて「さぁ、どうぞ。」と相手は気にせず席に着くよう促して。)
(/了解しました。了承していただき、ありがとうございます。いまはまだ店員として接客しているので、優しく見えているだかかもしれません。時間帯について了解しました。そのような発言もさせていただきましたので、よろしくお願いします。
いえいえ。こちらも、琴音様の方から参考にできるところはさせてもらいますね。
申し訳ありません。ここで言っても意味はないと思うのですが、むしゃくしゃは引きずっています笑コミックを読んでいなかったら泣き喚いているくらいには笑ネタバレ大丈夫なのはすごいですね。こちらはそれにうるさい環境にいたので…。ありがとうございます。読み直しながらそういった展開があれば相談させていただきますね!)
| トピック検索 |