匿名 2025-08-20 21:11:17 |
|
通報 |
…!
( 入ってくると言われただけだったら無視しようと思っていた矢先、本来なら既にドアの開閉音が耳に入るはずが中々聞こえず。不思議に思い相手へ目をやれば視線が交差し、完全に想定外な言葉を発され驚きを隠せず、ほんの一瞬意地悪な笑みを浮かべた兄の顔が頭に残って中々離れない。相手が中に入って数分が経った頃、何を思ってか相手の荷物が置いてある所に歩み寄り。もし風呂の中に行こうものなら”寂しくなったから来た”という意味合いになるため入る気はさらさらなく、ちら、と荷物に視線を送れば兄がこの後着る予定の服がなんとなく予想がついて、その衣類には手を付けず、その代わりにジャージの上を手にとって自分が元々居た位置のベンチに腰掛けてジャージを両手で握る。そのまま静かに目を閉じていれば、いつの間にか眠ってしまい。 )
(/突然な主出し大変申し訳ございません…!相変わらずの主様の素敵なレス返に脳内で愛を綴りながら炉留を記載していた所、猛烈な程に長くなってしまいました…。申し訳ないです…!!おそらくそのうち前のような炉留の長さに戻ると思います故、引き続き主様の回しやすい長さで回して頂いて構いませんので…!!!)
| トピック検索 |