もっと近づきたいのに、、。

 もっと近づきたいのに、、。

R . S  2025-08-08 13:13:27 ID:a7abddbaf
通報






大好きです 。


もし この気持ちを伝えても恥ずかしいと思わなくなる
そのときまで 。







    I Love You .










But I can't close to you.









コメントを投稿する

  • No.18 by R . S  2025-08-23 23:49:08 ID:a7abddbaf




昨日は髪を編み込む練習をした 。

ジョギングに行った 。



今日は何もしなかった 。

何もしたくなかった 。





明後日する髪型は以前好きな人が褒めてくれた髪型 。

『 今日の髪型 、 かっこいいですね 。 』

と言われてそのときはまだ好きじゃなかったけれど どきっ としたのを覚えている 。

とっさに何も言葉が出てこなくてにこにこしていたら

『 いやいや 、 かわいいです !! 』

となぜか焦ったように言われてしまったけれど 。

不覚にもとても嬉しかった 。

今思い出しても少しばかり気分が良くなる 。




思えば好きな人とは常に 良い関係 だったのかもしれない 。

いつでも関係を 進めたり リセットできる 

まだ始まったばかりの 社交辞令もたくさん混じるような関係 。

安定していて いつもの〇〇 がある状態 。




たまに いや よく好きな人を本当に恋愛的に好きなのかを考える 。

もし この関係が崩れたり 終わりに向かってたりした場合のことを考える 。

私の目の前に違う人が現れた時のことを考える 。

きっと 私は都合の良すぎる人間で汚い人間だから楽な道を選ぶだろうか 。

自分が傷つかないように自分にも好きな人にも嘘ついて 大丈夫なふりをして 。




私は最終的な未来を考えすぎてしまう癖がある 。

問題は 今 なのに 。




とにかく どんな最悪 もしくは 最幸な未来があろうと

明後日は好きな人に褒めてもらった髪型で会う 。

にこやかに 話せる一瞬一瞬を大切にする 。

肌や唇の保湿をする 。

髪の毛のケアをする 。

いざ好タイミングが来たら ためらわず走り出す 。








好きな人に会えるまで    いよいよあと2日 !!






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック