名無しさん 2025-07-29 22:30:53 |
|
通報 |
>>24 サリエル
あー、ダメダメ、さすがに神さまには誓えないね。それやっちゃうと、ここで助かっても、他の悪魔に消されちゃうもの。あ、例外もいるかー。まー、あいつは特別なのかもねー。
(わざとらしいほどの困った表情をしながら、本能的に大鎌を持つ天使から視線を外すように、靴紐を結び直す。しかし、額の2本の触覚はしっかりと天使の挙動を追いながら、今日もどこかで祈っているであろう、ロベリアのことを思い出していた。)
>>25 ロベリア
相変わらず祈ってるなー、ロベリアちゃん。さすが元天使、僕には真似できないなぁ、ちょっと。でも、邪魔したくなっちゃうなっちゃうんだよねー?
(昆虫のような翅を音もなく羽ばたかせ浮遊したまま、人々の前で祈るロベリアを眺めるペスティス。彼の周りには、腹を空かせた肉食の羽虫が数匹飛び回っている。獲物である人間たちに、感情のない視線を向けながら。)
(/ロベリアさん、悪魔同士、よろしくお願いします!)
| トピック検索 |