匿名 2025-07-13 20:04:53 |
|
通報 |
最初から素直に言えりゃクソ可愛いんだがな 。
( 寄りかかってきた彼の体重が完全に自分へ預けられるのを感じ 、ほんのわずかに目を細めた 。抵抗の言葉を最後まで言えずに息に溶かすその様子がどこまでも“素”であって 、どこまでも無防備で 。思わず小さく笑ってしまう 。いつもの反抗的な表情とは違い 、今の彼の顔には緊張の欠片もなかった 。呟きはほとんど息のような声 。元から返事は期待していなかった 。本能であっても無意識であっても 、必ず抵抗するとわかっていたから 。眠気に沈むその身体を両腕で支え直すと 、ゆっくりと膝を曲げてそのまま抱き上げる 。部屋へと向かい 歩を進めた 。途中でふと 、おやすみと声を掛けようとするが起こしてしまっては申し訳ないという気持ちから心の中で思うだけにして 。)
| トピック検索 |