匿名さん 2025-06-28 22:32:39 |
|
通報 |
"今日"は、補習の時間だけではないですからねえ。済ませられなかった箇所は、課題として家に持ち帰りましょう。進み具合も勿論需要ですが、僕は授業態度を優先的に考えていますから。文句垂れる暇があったらやる。明日また補習になるの嫌でしょう?
( 教科書も碌に見ず、書いては消しての繰り返し。最初はそんなものかと妥協し口を挟むことなくそっと見守る。不服であろう姿を気にかけ横目で見つつ、空いている隣の席へゆっくりと腰を下ろす。手持ちの書類から、一学期試験の答案用紙を出し机に広げ、彼が問題を解いている中、此方は採点に取りかかり。静まる教室、互いのペンが擦り合う音だけが響く。遮るように口を開けたのは、無論、隣に座る生徒。たった一枚で弱音を吐き、やはり一時的なやる気かと見据え、敢えて取り組む手は止めず見向きもしない。軽視される訳にはいかぬと、相応しくない少々捻くれた返答を。個人的な意見と妥当である意見、両者共々毅然とした態度で告げて。反抗してくるかと肝に据え、図星を突く問いかけも。 )
( / わわ、有難いお言葉とても感謝しております…!最低でも一週間空けることは滅多にございませんので、安心して頂ければ幸いでございます。此方こそ、主様のお言葉に甘えて無理ないペースで進めていく所存です。都度、連絡や質問等ございましたらお声掛けさせて頂きます…!今後とも宜しくお願い致します。:返信不要、蹴可能 )
| トピック検索 |