一見さん 2025-06-02 20:23:05 ID:d2a08f79e |
|
通報 |
(/了解致しました。では以下、初回投下致します。迷いましたが、お仕事中のひとコマ、コクリからのミコトくんの呼び方は呼び捨てにしました。絡みにくい場合は何なりとお伝え下さいませ。改めまして、よろしくお願い致します)
(ぽかぽかとした陽気が、店の戸口の硝子窓から差し込んでいる。客が1人もいないのを良いことに自身の口に飴玉を運んで、舌で遊び。瓦版を読むのも、店の商品を整えるのにももう飽きてしまい、ぼーっと勘定場所の椅子に座っていて。その足はすらりと長くもかっちりとした身体付きを表しているが、今はただ前後に振られながら暇を持て余している。くぁ、と長めの欠伸をすれば、ふと弟子の姿が見当たらない事に気付き、ゆったりとだが内心少し慌てた様子で辺りを見回して)
ミコト~…?どこ行ったん~?
| トピック検索 |