匿名 2025-06-02 09:52:16 |
|
通報 |
(/一旦出来ました!修正箇所ありましたら何なりと仰ってくださいませ!)
猫羽 秋弥/ねこま しゅうや/身長180/体重68/27歳/肩に付くくらいのウルフカット/目は細め/ちょいなで肩/仕事着は緩めのスーツ(黒か紺)/普段着は少しだぼっとしているパーカーとジャージのズボン(モノトーン系)
性格
何事もマイペースを極めているが、内に秘めた責任感があり困っている人に手を差し伸べては助けている。実際仕事でも私生活でも頼られがちで、だが『頼られている自分!!』みたいなものを表に出さない事こそ美徳と考え、見返りなんて求めちゃいない。人に何かを教える事が好きで自身も勉強家ゆえ、探究心がとてもある。ガス抜きは上手いので上記の事でパンクした事は今まで無いものの、身内や他人に世話を焼くばかりで、自分の事を心配されるのには慣れていない。
趣味嗜好
・タバコ(甘め)が好き。1日の終わりに自宅のベランダで夜景を見ながらゆっくり吸うのがルーティーン。本数は1日平均5本くらい。
・タバコと同じくらい好きなのは寝る事。休みの日に何も予定が無いと、半日は寝ている。
*極端に騒がしい場所(ゲームセンター、パチンコ屋、クラブ)や大きな声が苦手で、そこに行ったり誰かが怒られている場面に遭遇したりすると気分が悪くなる。
その他
動物全般に興味があり、色々な図鑑や図録、写真集を買い貯めている。
| トピック検索 |