匿名さん 2025-04-17 21:57:57 |
|
通報 |
名前:九条 怜(くじょう れい)
容姿:身長175cm。仕事中は黒髪ツーブロックを七三分けにセットしている。プライベートでは前髪を下ろしている。切れ長の目が特徴。それなりに引き締まった体型。派手な柄のネクタイを好んで着用する。プライベートではTシャツにジーンズというシンプルな出で立ち。
性格:会社では洞察力と情報解析力に活かしてリーダーシップを発揮する偉大な3代目。社員は能力よりも人柄で選ぶタイプで、常に一人一人に気を配り大切にしている。一方で感情や私欲に流されることなく、会社にとって何が最善かを考え、時には冷徹な決断をする一面もある。仕事では真面目だが、プライベートでは家事や掃除などを疎かにするいい加減な面をもっている。生活能力は低め。自分が気に入った人間や自分を頼りにしてくれる人間には過剰なまでに愛情を注ぐ一方で、その人物に裏切られたりすると激しく憎悪し感情の制御ができなくなる。
その他:年齢35歳。父親である先代が急死したために社長に就任した。恵まれた家庭で育ち、学生時代は周囲から玉の輿目的で言い寄られたりしてきたため、人に愛された経験がない。これがコンプレックスとなり、内心では他人からの愛情に飢えている。結婚歴などは無く、都内のマンションで一人暮らしをしている。大のコーヒー党で豆から挽くほど凝っているが、猫舌なため淹れたてを楽しむことができない悩みを持つ。甘党なためお菓子やスイーツに目がなく、食事を疎かにすることもある。ダーツやビリヤード、ゴルフや釣りなどインドア・アウトドアの区別なく多くの趣味を楽しむ。
ーーーーー
お待たせしました! とりあえずPF完成しましたのでご確認ください。イメージと違う点やご提案などございましたら、遠慮なく仰ってくださいな。
PFの後出しの件承知いたしました。ゆっくりで大丈夫ですので、納得のいくPFをお作りいただければと思います!
| トピック検索 |