鈴鹿 叶斗 2025-04-07 14:40:59 ID:c5ac4eec9 |
|
通報 |
そういうもの、かな。きっと出来たら嬉しいし、楽しいんだろうな
(相手の言葉は自分の考えていた事とどうやら合致する様で、加えて目の前の相手がまさにそうだなと考えて完全に納得し。自分が弱い存在である事は誰かの助けになっている…?というのは少しお門違いではあるのだろうが、相手が楽しそうなのは伝わってくる為お世話をするのもされるのも悪くないんだなぁ…と改めて考えて。キーボードを打つ様子を心配されれば、全然気にしなくて良いと伝える為にこ、と笑って)
これ?大丈夫、ちょっと…うん、緊張してるっていうか…傘樹さんは心配しなくても大丈夫だから。…今日はこれ確認したら終わりだけど…傘樹さんはどう?
| トピック検索 |