匿名さん 2025-04-07 12:17:51 |
|
通報 |
(相手の言う通りヨーグルトとスクランブルエッグを食卓へと運べば、昨日の夜に座った席と同じ場所へ座り。彼女が座って挨拶をしたところを見れば、自分も両手を合わせて小さく「いただきます」と呟き、トーストには何もつけずに黙々と食べていて。相手からよく眠れたのかと尋ねられれば「はい、お陰様で良く眠れました」と答える。きちんと寝具を使い、周りに天井や壁があって無駄に警戒をする必要がない状況で睡眠を取ると言うことが久しぶりだと言うのも当然理由の一つではあるのだが、面倒くさい親との会話をする必要がないと言う状況が何より快適で。)
こんなにゆっくりと眠れたのは数年ぶりです、布団も凄く助かりました。
| トピック検索 |