匿名さん 2025-04-01 22:54:35 |
|
通報 |
お坊ちゃまは好きな人の前では中々素直になれませんが、家の人間には割と素直なので(笑)振り向いて貰おうと頑張るお坊ちゃまですが、いつも空回りしてばかりだったり。お坊ちゃまからの不器用な愛情に、村娘ちゃんがいつか気づいてくれたらいいな!!()お坊ちゃまは、一応お金持ちの御曹司予定ですので、グイグイ媚びを売ってくる女の子は苦手だと思います。匿名様が想定しているような、真面目で、ちゃんと自分に寄り添ってくれるような子がタイプかと(笑)
とても素敵な出会いにドキドキしている背後です……!村娘ちゃんの実家は街で美味しいと有名なお店で、パーティーの途中、お坊ちゃまが村娘ちゃんの作ったものを食べて胃袋を掴まれたなんてのもいいかもしれません。それからも召使い達に買いに行かせていたり、パン屋だったら「パンを買いに来ただけだ!」とか言い訳したりして、本当は村娘ちゃんに会いに行ってたり…(願望)承知いたしました!同い年だからこそ出来ることもあるでしょうし、仲良くなるきっかけになりそうですしね。あ゛ー!!!いいですねそれ!いつもは俺様な感じのお坊ちゃまも、実は末っ子で甘えたで。何か落ち込んでたり、甘えたな気分の時は、お姉ちゃんな村娘ちゃんに甘えちゃったり。でも、本当は好きな人を甘やかしたい側だったりするんですよねー!(妄想)姉が2人、兄が3人くらいいる大家族にしようかと。最近産まれたベイビーな妹とかも居たら、村娘ちゃんに「コイツの面倒を見ろ」とか言って、村娘ちゃんをお屋敷に呼ぶ言い訳を作れるかも……。
大分設定や、世界観が掴めてきたと思いますので、そろそろPF作成に移れればと。当方、今現在仕事が立て込んでおりまして…お待たせしてしまうかもしれませんが、気長に待っていただければ……!!
| トピック検索 |