匿名さん 2025-04-01 22:54:35 |
|
通報 |
わ、平凡(?)な村娘ちゃんですがお褒め頂けて嬉しい限りです!!お声掛けさせて頂いた際のイメージを残しつつも、お坊ちゃまにセコムされながら(?)も傍にいる子なら...こんな感じの子が良いのかなーと妄想したりしていましたので無事(?)に主様の心を掴みお気に召して頂けたみたいでひと安心しました。ひっそりと相談しているお坊ちゃま...想像したら可愛い過ぎました(笑) 振り向いて貰えなさにモヤモヤしつつも好きを募らせていて欲しいですね。(願望) 全然大丈夫です!少し口が悪かったり、突き放された程度で凹む村娘ちゃんでは無いので...!豊かな広い心を持って愛情表現として受け止めますね。 村娘ちゃんも明るいポジティブ思考な子ではありますが、グイグイ行くタイプというよりかは...根は真面目で優しく相手に寄り添おうとすべく進む子にしていけたらと思っています。 世界観についてはかなり迷ったのですが、学園ならイベントや行事なども挟みやすいのかなと思い学園ファンタジーを提案させて頂きました...が、お互い初心者なので主様が仰る通り西洋を舞台にしたほんのりファンタジー...といった感じで大丈夫かと思われます!!
いえいえ!!私の方こそ毎度長々と書き綴ってしまっていて、申し訳ない気持ちもあるのですが...個人的にはこういう共有も密かに楽しんでいたりします...。もし、"長い"読み辛い"などありましたら遠慮なく指摘頂けると幸いです。
二人の出会い...!遂に物語が動き出しそうな気がしてきてワクワクします!!(はやい)まだ仮定のイメージなのですが、村娘ちゃんはお坊ちゃまがのお屋敷の近くで家が小さなパン屋さんかカフェのようなお店を営んでいてそこで家のお手伝いをしている想定で。幼少の出会いは、お屋敷で開かれる何かのお披露目パーティーか何かで配達のためお届けにいき、そこで偶然出会い.....といった感じのようなものを妄想していました!!細かくなってしまい読みづらかったら申し訳無いです、一応妄想ではあるので全部この通りでなくても全く問題無いです!! 年齢については、歳の差もとても好きなのですが...身分の違う二人が同い年特有の距離感で気軽に話す感じが好きなので同い年でお願い出来ればと思います...!! また可能であればお坊ちゃまについて一つだけ希望なのですが、此方がお姉ちゃん気質な分...お坊ちゃまには上に兄姉が居たらいいかなー...なんて思ってしまったのですが如何でしょうか!?お屋敷内では弟な分不服そうに可愛がられていて欲しいし村娘ちゃんに甘えていて欲しいです(願望)でもその分お坊ちゃまな方が誕生日などは来るのが早くて、多少の先輩風を吹かしていて欲しいなーなんて妄想したりしてました!!可能であればで大丈夫ですので!!細かくて申し訳無いです...。長々と書き綴ってしまいましたが、お手隙の際にご確認頂けたら幸いです。
| トピック検索 |