戦闘恋愛なりちゃ・リターン(初心者、途中参加歓迎!)

戦闘恋愛なりちゃ・リターン(初心者、途中参加歓迎!)

奏歌翔音  2025-03-05 00:22:44 
通報

戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
新・戦闘恋愛なりちゃ(第二弾)
この2つのリバイバルの原点回帰です!
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。
PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*性別
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)
(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。 )
新・戦闘恋愛なりちゃはこちら
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663680/

コメントを投稿する

  • No.77 by   苺谷 りりあ    2025-03-15 06:44:50 


>キドリ様、無黒様


……厄介ね

(大方の針が弾き返されはらはらと落ちるさまに僅かに眉間に皺を寄せた。大抵の物は貫くはずだが君方の剣術の技術は並のものでは無く、この先苦戦を強いられることが目に見えてくる。時折此方にまで弾き返される針を寸でで止め、君方の足元に落ちた針にも魔力を込めて。片手でひょいと、下から上へ煽る仕草をすると呼応して針も下から上へと動き始め君方らに再び襲いかかるだろう。どちらかというと針は、君方らの衣服に目掛けて飛んでいるのが分かるかもしれない。針の動きは推測通り696と呼ばれた青年と890と呼ばれる女性を明らかに狙った自在な動きを見せる。その内のひとつか、黒色の外套の端に針が通ったようだ。その針は890と呼ばれた女性に向かう。彼女の衣服に少しでも針が通れば、あとは離れた布を縫い合わせるようにして二人揃って拘束すれば良いだけ。)

まぁ、そう簡単にはいかないでしょうけど

(光の灯らない目は注意深く君方らを見つめる。特に後方にいる彼女の能力は未知数であり何をされるか分からない。指揮棒を振り奏でるように針を操作し続ける。何処でもいい。彼女の一部と彼の一部を縫合できればそれだけでも戦闘の邪魔はできるだろうし、双剣を縫い合わせて一時的にでも無力化できたら少しは楽になるだろう。狙いが上手くいって欲しいなと祈りつつ、其方の出方もじっと窺い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック