奏歌翔音 2025-03-05 00:22:44 |
|
通報 |
>ALL
毎日喫茶 店内
月華「任務達成、そして魔法少女及び魔法戦士との戦闘、お疲れ様でした。…昨日は遅く帰還したのですし、まだ寝ててもいいのですのよ?」
(あの2人との戦闘から一夜明けた昼頃。
ピークタイムが終わり、客足も減り、月華は皿洗いをしながら、非番でカウンター席に座り、寛いでいた無黒に向けて、任務達成に対する労いの言葉を送り、その後、戦闘の疲労がまだ溜まっているのでは無いかと思い、心配するように寝るように促す。)
無黒「いや、睡眠時間はちゃんと取れている。それより食事を取りたい。何か頼めるか?」
月華「全く…仕方ありませんわね。では、お手ごろ且つボリューミーな物をお作りいたしますわ。」
(しかし無黒は睡眠時間は取れていると理由をつけて、その提案を断り、それよりも食事を取りたいと余程お腹が空いているのか食い意地を張るように言い、月華に食事を頼む。月華はやれやれと仕方なさそうに苦笑いしながらも、これから作るものを曖昧に言うと、丁度皿洗いが終わったようで、無黒の食事の準備をする。
キドリは昨日の疲れで夢の中、宗信は休憩中。普段うるさい人物達が居ないこの空間では、少ない時間であれどゆったりと落ち着いた時間が流れていた。)
(/新キャラを入れた新しいものを投下させていただきました!宗信の方は途中から出てくる、もしくは他の方の方に絡みに行こうかと考えております!よろしくお願いします!)
| トピック検索 |